【Evisjap】エビスジャップの非公式オフ会に参加してみた

今はまっているyoutuber「evisjap」の非公式オフ会に参加しました。

公式や非公式問わずオフ会への参加が初めてだったため、とても緊張しました。

そんな初オフ会の詳細や感想を書きます。

こんな人にオススメの記事です。
えびすじゃっぷが好きな人

オフ会詳細

場所:池袋あきばこっこ

日付:8月16日

時間:20:00~翌10:00

人数:50人ほど(男女比率8:2)

年齢層:18歳~30歳くらいまで

※20代前半がメイン層

タイムスケジュール

STEP.1
99.99で乾杯
エビスジャップといえばこのお酒、「99.99」で乾杯をしました。
STEP.2
オリジナル動画鑑賞
オフ会の運営者がエビスジャップさんの動画を一部抜粋してオリジナル動画を作成してくれました。
STEP.3
フリータイム
エビスジャップを好きな人たちとお酒を飲んだり、沢山お話をしました。
STEP.4
本人登場
「エビスジャップにオフ会の動画を送ろう」というニセ企画をしていた最中にご本人さんが登場しました。
STEP.5
質問コーナー
エビスジャップになんでも質問ができました。
STEP.6
クイズコーナー
四択の早押しクイズを20問行いました。その中でポイント上位の人は本人直筆のサインや森山さん着用モデルのヘアバンドなどが景品として配布されました。
STEP.7
女装企画
事前に女装を行うと決めていた有志の方が女装しました。その後Tinderをやる予定になっていましたが、途中帰宅したため、詳細は不明です。
注意
酔っていたため正確ではありません。w

会場内の様子

山のような「99.99」のお酒だったり、エビスジャップの動画内で出てきた張り紙など会場内もエビスジャップ仕様になっていました。

そして、本人登場の際には記者会見のように取り囲まれていました。

 

 

 

感想

参加して感じたことは「類は友を呼ぶ」です。

簡単に言うと、エビスジャップのような人たちばかりが集まっていました。w

とにかく皆さんコミュ力が高い!初対面とは思えないほど会話が尽きなかったです。

皆さんエビスジャップに劣らない歴戦のスコリスト達ということもあり、初対面になれている人が多かった印象を受けました。

スコリストの中にはtinderでいいねを2,000もらっている男性猛者の方もいて話していて面白かったです。

そして、皆さんエビスジャップが好きということで一体感がありました。

4択早押しクイズではエビスジャップ皆さんエビスジャップ愛がとても伝わってきました。

そんな会場の人とエビスジャップの全員で「ファミリー」と「アチョー」をやったときはとても興奮しました。

普段大人数でこれらをやる機会はないので、これだけでも行った価値があると思いました。

また大人数で「ファミリー」と「アチョー」やりたいので、次回も予定が合えば参加したいと思います。

それではアチョー!

【Evisjap】エビスジャップの森山直伝「タイプじゃない人とスコる方法」