【Evisjap】エビスジャップの森山直伝「タイプじゃない人とスコる方法」

どうも、ゼロから始めるマンです。

以前、エビスジャップの非公式オフ会に参加してきました。

【Evisjap】エビスジャップの非公式オフ会に参加してみた

その時に、森山さんがこのようなことをおっしゃっていました。

このことについて掘り下げていきます。

 タイプじゃない人とスコる方法

森山

相手の顔を佐々木希だと思う!

うおおおおおおおおお!

答えはとてもシンプルでした。そう現実逃避です。w

タイプじゃないなら現実逃避

相手を可愛いと思い込むことが一番幸せですね。

かわいいは思い出せます。(サマンサタバサ風)

目をつぶれば相手は芸能人にもなります。

スタイルが良ければ、芸能人を超えるかもしれません。

注意
現実は妄想と異なります。

また、以前動画でフジさんが言っていましたが、

ネタのためにスコるという方法もあります。

ネタのためにスコる

フジ

ネタのためにスコる!

俺はガイモンとやった!

ガイモンとやれば、ものすごいネタになりますよね。

ガイモンに限らず、大物とスコることで話のネタになります。

実際、そう言う話を飲み会でするとメンズから大受けします。

これで飲み会の主役になること間違いなしです。

そのため、ネタと割り切ってスコると言うのもひとつの方法です。

結局、どこかで妥協は必要です。高すぎる理想は破滅を招きます。

注意
女子がいる飲み会で話すとドン引きされる可能性があります。

高すぎる理想は破滅を招く

理想が高いと損します。チャンスがあっても飛び込めなかったりします。

まあ、スコ経験者なら

特に、DTの人は大体、女の人に高い理想を持っています。

DTの人ほど高い理想を捨てた方がいい

「初めてだから、めちゃくちゃかわいい人がいい!」など考えていると思います。

私も実際そうでした。しかし、高すぎる理想は破滅を招きます。

高校の時、周りがDTを卒業していく中、自分1人取り残されました。

それで、取り残されているのが嫌で妥協してあまり可愛くない子とスコりました。

そしたら、世界が変わりました。

一回で世界は変わる

案外、初めてって「あ、こんなもんか」みたいな感じで終わります。w

そんな感じでも、精神的に大きく成長することができます。

DTの頃はホテルに誘ったりすることが、とてもハードルが高かったのです。

でも、一回スコったら簡単にホテルに誘うことができるようになりました。

本当に一度スコってからは、今までが嘘みたいに世界が変わりました。

何事も最初の一歩踏み出すのが大変ですが、一度踏み出せば大したことないんですよね。

そのため、特に現在DTの人はどこかで妥協した方がいいと思います。

どこかで妥協した方がいい

どこかで妥協しないと色々と拗らせることになります。

「最初にスコるのはかわいい子がいい」と私も思っていましたが、今なら断言できます。

ガイモンでもなんでも経験しておいて方がいいです。経験は力です。

そうしないと、いざ本気でタイプの子とスコるチャンスがきても逃すことになります。

チャンスを逃してしまう

タイプの子だと緊張します。初めて並にホテルに誘うハードルが異常に高いです。

なぜなら、嫌われたくないなとか色々なことを考えてしますからです。

その結果、チャンスを逃してしまいます。

また、DTの場合は逃し続けて一生DTなんてこともあり得ます。

相手の顔なんて人生の中でとても小さいことなので気にせずスコった方がいいと思います。

相手の顔を気にせず、今を楽しもう

相手の顔を気にしてチャンスを逃すのは人生楽しむためにはもったいないです。

その一回にこだわるより今その瞬間を楽しんだ方が人生有意義になりますよ。

また、DTの人も最初の相手の顔なんて気にしないでさっさと経験した方がいいです。

一回スコるまでわかりませんでしたが、本当最初の一回なんてちっぽけなことです。

なんでこんなにかわいい子にこだわっていたのか意味不明って感じになります。

しかも、意外と結構かわいい子とスコるチャンスは転がっています。

例えば、マッチングアプリなんか始めれば、簡単にかわいい女の子とマッチしたりします。

だから、どこかで一定のところで妥協して今生きているこの瞬間を楽しみましょう!

【タップル】めちゃくちゃ出会うことが出来る神アプリ

まとめ

今回は、エビスジャップ森山直伝「タイプじゃない人とスコる方法」について紹介しました。

タイプじゃない人とスコる方法は以下の通りです。

  • 現実逃避
  • ネタにする

結果、精神論です。w

ただ、理想が高すぎる人は破滅を招きます。

と言うか人生損します。今を全力で楽しみましょうよ!

特にDTの人はさっさと高い理想を捨てた方がいいです。

一回経験すれば世界は変わりますよ!

結局、人生完璧に過ごすことはできません。

だから一定のラインで妥協してチャンスを逃さず、楽しく生きていきましょう!

【Evisjap】エビスジャップのTinderで返信率が高い挨拶まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です