【Fortnite】フォートナイトでカスタムマッチ権限を最速でもらう方法

カスタムマッチ権限を最速でもらう方法を紹介しようと思います。

カスタムマッチ権限があれば、自由にカスタムマッチキーを設定してカスタムマッチを行うことが出来ます。

カスタムマッチが出来るようになると、有名配信者のようにたくさんの人を集めて試合をやったり、友人だけで独自のルールを決めて試合をしたりすることが出来ます。

エピッククリエイターになってもなかなかカスタムマッチ権限をもらうことが出来ないと思っていませんか?

しかし、実際はすぐにカスタムマッチ権限をエピックからもらうことが出来ます。

こんな人にオススメの記事です。
フォートナイトでカスタムマッチを入手したい人

最速でカスタムマッチ権限をもらう方法

最速でカスタムマッチ権限をもらう方法は「運営に催促メールすること」です。

私は催促メールをすることによって実績がないにも関わらず、エピッククリエイターになってから約1ヶ月でカスタムマッチ権限を頂きました。

エピッククリエイターに2月27日になって、カスタムマッチを利用できるようになったのが4月13日です。

このように、何も実績がない私がわずか一ヵ月ほどでいただくことが出来ました。

本当に効果があるかはわかりませんが、何もしないよりは早くもらえると思います。

カスタムマッチとは

カスタムマッチはカスタムマッチキーといわれる文字の羅列を設定し、同一のカスタムマッチキーを設定したプレイヤーと最大100人までマッチできます。

選択できるモードはソロ、デュオ、スクワッド以外にも期間限定モードなどすべて選択可能です。

この機能はエピッククリエイターの中でも限られた人のみが使える機能です。

カスタムマッチ権限の入手基準

まず、カスタムマッチ権限を得るためにはエピッククリエイターでなければもらうことが出来ません。

そして、その中から選ばれた人のみがカスタムマッチ権限を付与されます。

カスタムマッチ権限の付与基準に関して明確な基準などは公表されていません。

噂ではクリエイターサポートの人数が一定基準に達したら配布しているというのもありますが、真実は定かではありません。

そのため、クリエイターズサポート登録をしてくれるファンを増やすことが良いと言われています。

created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
¥2,727 (2019/12/08 01:54:28時点 Amazon調べ-詳細)

まとめ

カスタムマッチ権限をもらう一般的方法はSNSのフォロワーを増やしたり、Youtubeで動画を投稿したりしてファンを増やすことです。でも、これだとかなり時間がかかります。

先ほども言いましたが、私が行った「催促メール方法」はもしかしたら意味がないかもしれませんが、何もしないよりはいいと思います。

そうすることによって、少しでも早くもらえる可能性があります。

カスタムマッチ権限がほしい方はぜひやってみてはいかがでしょうか。

もしよければ、クリエイター登録もよろしくお願いします。

ZERO_MAN0

【Fortnite】フォートナイトの透過画像素材を手に入れる方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Instagram
YouTube
Twitter
SHARE