【マコなり社長】自宅を快適にする最強グッズTOP5

どうも、ゼロから始めるマンです。

ビジネスユーチューバーであるマコなり社長の動画をよく見ます。

そのマコなり社長が「自宅を快適にする最強グッズTOP5」という動画を出していました。

そこで今回は、マコなり社長オススメグッズの紹介と動画の考察を書いていきます。

こんな人にオススメの記事です。
マコなり社長に興味を持っている人や家での生産性を高めたい人

自宅を快適にする最強グッズTOP5

まずは、マコなり社長が動画内で紹介していたアイテムを紹介していきます。

マコなり社長がオススメする商品は以下の通りです。

  1. ネスプレッソコインプログラム
  2. コアラマットレス
  3. ディスプレイの高さを上げるアイテム
  4. ステンレスマグカップ
  5. ヨガマット

それぞれの詳細は以下で紹介します。

ネスプレッソコインプログラム

サブスクリプションのエスプレッソマシン提供サービスです。

自宅で本格的なコーヒーを楽しむことができます。

マコなり社長曰く、自宅がスターバックスのようになるそうです。

私もコーヒーを毎朝飲んでいるので、このサービスに興味があります。

そのため、近々頼んでみようと思います。

もしかしたら、レビュー記事を書くかもしれません!

コアラ・マットレス

マコなり社長がオススメする安眠が約束されるマットレスです。

コアラは平均で20時間ほど寝るというところがブランドの由来だそうです。

商品の特徴としては上層部は低反発素材で下層部は高反発素材を使用しており、理想的な寝姿勢を保つそうです。

マコなり社長は結構前から睡眠環境の重要性を唱えているので、こだわりの強さがこの商品からも伺えますね。

また、ホリエモンなどの有名なビジネスパーソンは皆寝ることを大切にしていますね。

私は寝る部分に関してはまだあまり力を注げていないので、お金に余裕ができたら買おうと思います。

ディスプレイの高さを上げるアイテム

ノートパソコンのディスプレイを上げるアイテムです。

具体的には、アームスタンドやディスプレイです。

これらを活用することで、目線を上げることができます。

それにより、猫背などの悪い姿勢になることを防ぐことができます。

また、ディスプレイに関しては、以下の3要素があった方がいいとのことです。

  • 4K
  • 高さ調整
  • USB-TypeC

それらの条件を満たしたマコなり社長オススメの商品は以下に置いておきます。

他にも、場合によっては「iMAC」を購入するというのもありとのことです。

状況に合ったものを選んで、快適な在宅ワークをしましょう!

ちなみには私はディスプレイ派です!

ステンレスマグカップ

ステンレス素材で保温性が高いマグカップです。

長時間放置しても、暖かい飲み物が冷めないのでオススメだそうです!

また、マコなり社長はロゴが目立たない商品がお気に入りとのことです。

理由はAppleの商品とのコントラストが抜群だからだそうです。

ステンレスのマグカップに関しては私も持っていて、毎日活用しています。

とてもオススメなので、皆さんもぜひ使ってみてください!

ヨガマット

筋トレ用のヨガマットです。

軽い筋トレなどをする時に使用すると、滑らなくなるので筋トレが捗ります。

毎日行うことで健康的な体をキープすることもできるので、筋トレはオススメです。

私は以前、「外出自粛中にやったほうがいいこと」内でもストレッチ(筋トレ)をオススメしているので、記事も読んでみてください。

【コロナウイルス】外出自粛中にやった方がいいこと

体がなまらないためにも、ヨガマットなどを買って筋トレやストレッチをした方がいいと思います。

マコなり社長曰く、国民の義務は「納税、教育、筋トレ」とのことなので皆さんやりましょう!

アイテムを使うとどうなるのか

マコなり社長のタイトルにもある通り、自宅を快適に過ごすことができると思います。

私が持っているアイテムは少なかったですが、マコなり社長のアイテムに間違いはほぼないと思います。

動画内でも言っていましたが、マコなり社長のオススメしたアイテムは完売になったり、行列ができたりします。

Allbirdのスニーカーを紹介した次の日に表参道の店舗で行列ができたエピソードはすごいですよね。

そのため、マコなり社長の紹介するアイテムに間違いはほぼないと思います。

とは言っても、全てのアイテムを鵜呑みにするのはよくありません。

全ての情報を鵜呑みにするのはよくない

確かにマコなり社長が紹介するアイテムにほぼ間違いはありません。

でも、「マコなり社長が紹介していたから全部買おう」という脳死は考えることを放棄しているのと同じです。

そのままだと今後、情報商材詐欺などに騙されてしまうかもしれません 。

そのため、一番大切なのは紹介した商品が自分に合うか考えることだと思います。

マコなり社長がオススメした商品を自分で使ってそのアイテムを活用できるか考えましょう。

しっかり自分で活用できるか吟味したら、最強のアイテムを手に入れちゃいましょう!

最強のアイテムを手に入れよう

ここまで吟味した皆さんであれば、マコなり社長の紹介したアイテムを使いこなせるでしょう。

マコなり社長が紹介したアイテムは以下の通りです。

  1. ネスプレッソコインプログラム
  2. コアラマットレス
  3. ディスプレイの高さを上げるアイテム
  4. ステンレスマグカップ
  5. ヨガマット

自分で活用できるアイテムをゲットして自宅を快適にしましょう!

先ほど紹介したアイテムのリンクは以下に再掲しておきます。

マコなり社長オススメのアイテム

まとめ

今回はマコなり社長がオススメする自宅を快適にする最強グッズTOP5を紹介しました。

マコなり社長がオススメするアイテムは以下の通りです。

  1. ネスプレッソコインプログラム
  2. コアラマットレス
  3. ディスプレイの高さを上げるアイテム
  4. ステンレスマグカップ
  5. ヨガマット

これらのアイテムを活用することで自宅での生活を快適にすることができます。

ただ、マコなり社長がオススメするアイテムだからと言って脳死で購入するのはやめましょう。

考えることを放棄すると、詐欺などにひっかかりやすくなります。

そのため、マコなり社長が紹介したアイテムでもしっかりと吟味しましょう。

そして、本当に必要だと思ったのあれば、ポチっちゃいましょう!

【マコなり社長】お金を払ってでもみたい厨二病アニメTOP10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です