【2020年4月】まとめ

当サイトは広告により収益を得ています。

どうも、ゼロから始めるマンです。

5月になりました。緊急事態宣言の真っ最中ですね。

コロナウイルスで新生活のスタートが遅れてしまっている人も多いと思います。

少しでも早くコロナが収束していつも通りの生活がしたいですね。

ということで、2020年4月のFXの収支とフォロワーの増減をみていきましょう。

収支

−1,350,000円→−1,500,000

所感

-150,000円で合計支出が1,500,000円になりました。

前回目標である黒字撤退は達成できませんでした。

今回は本当によくなかったです。

一回負けた時に躍起になってお金を追加入金してしまいました。

前回も書きましたがやっぱり、感情的にFXをやるとかなりもっていかれてしまいますね。

外出自粛中でチャートを見る機会が多くて変動をずっとみ続けてしまい、お金に執着してしまいました。

その結果、追加入金もしていつも以上にお金を使ってしまいました。

そのため、5月は自粛しようかと思っています。

 Twitter

1,374人→1,314

所感

フォロワーが60人減って1,314人になりました。悲しみです。

目標である月に1回ツイートするは見事達成できました。

ただ、またしてもフォロワー減少が止まらないです。w

まあ仕方ないです!ポジティブにやっていきます。

とりあえずは目標を達成したため、次はもう少し目標を高めて設定していこうと思います。

5月は月に3回ほどツイートはしようと思います。

Instagram

 

46人→44

所感

フォロワーが2人減ってフォロワーが44人になってしまいました。

前回目標である投稿1回は達成できませんでした。

インスタグラムの投稿は基本服を掲載しているので、外出自粛中の今投稿素材がありません。

ただ、購入品はあまり載せる機会がないので、所持品を載せるなど工夫をしていこうと思います。

とりあえず、月に1回は投稿するように目標を設定しようと思います。

WEARと合わせてのんびりやっていきます。

YouTube

601人→591人

所感

チャンネル登録者数が10人減って591人になりました。

目標である動画配信を配信することはできませんでした。

そして残念なことに、チャンネル登録者数が減少してしましまいました。

動画配信や投稿はしていなかったので仕方ないと思います。

600くらいでストップは止まると思っていましたが、もう少し減りそうです。

ただ、ユーチューブには動画を投稿していませんが、ニコニコ動画には投稿しました。

ニコニコ動画も少しずつやっていこうと思います。

5月はユーチューブで配信などを気を取り直してやっていこうと思います。

WEAR

1人→1人

所感

フォロワーの増減はありません。

目標である月に4回投稿はできませんでした。

ただ、コロナウイルスの影響により、外出自粛期間と重なったので仕方ない部分もあります。

5月も外出自粛期間が延長しそうなので、投稿しないかもしれません。

今の時期はしっかりと家で#stay home します!

外出自粛要請が解除されたら投稿しようと思います。

まとめ

収支・・・−150,000円

Twitter・・・-60人

Instagram・・・-2人

Youtube・・・-10人

WEAR・・・±0人

次回目標

FX・・・1ヶ月黒字化 or 自粛

Twitter・・・ツイートを月に3回する。

Instagram・・・投稿を1回する。

YouTube・・・動画を配信を1回はする。

WEAR・・・投稿なし(外出自粛期間が解除されたら投稿します。)

以上、頑張ります!