当サイトは広告により収益を得ています。
どうも、ゼロから始めるマンです。
10月になりました。完全なる社畜生活を再び歩み始めました。
正直、毎月安定した給与が振り込まれることしかいいことがありません。w
社員ってやはりどの企業でも大したことしていないものですね。
そんな話は置いといて、2020年9月のFXの収支とフォロワーの増減をみていきましょう。
収支
−1,540,000円→−1,540,000円
所感
9月は78月同様にFXを自粛していたため、合計支出は1,540,000円のまま変更はありません。
前回目標であった自粛はしっかりとクリアすることができました。
再開はもう少し先になりそうです。
というのも、働いていない期間に使う一方だったため、お金がないからです。w
安定した給与を手に入れたので、11月には再開できると思います。
それまで私のFXを楽しみにしている方は少々お待ち下さい。
そのため、10月の目標設定もありません。
1,108人→1,087人
所感
フォロワーが21人減って1,087人になりました。悲しみです。
今回も目標であるツイートを月に1回するは達成できませんでした。
達成できなかった理由として正直もうツイッターやる気がないというのがあります。
自分的にツイッターでつぶやくのってなかなかやる気になりません。
最近SNSもみることが少なくなっている中で、つぶやくことが億劫です。
とはいえ、改善はしようと思っているので自己啓発本など読んでモチベーションをあげて書く気になろうと思います。
10月こそは仕切り直して月に1回ツイートはしようと思います。
41人→41人
所感
フォロワーの増減はなく、フォロワーは41人から変動はありません。
前回目標である投稿1回は達成できませんでした。
7ヶ月連続で投稿していません。
所持品で写真をあげるつもりだったのですが、結局上げませんでした。w
こちらもツイッター同様、投稿が面倒くさいというのがあります。
「前はインフルエンサーになってやる!」という意気込みがあったのですが、今はありません。
とはいえ、せっかく始めたことなのでマイペースで続けて行こうと思います。
会社員になったので投稿するとしたら土日になります。
目標は引き続き、月に1回は投稿するように目標を設定しようと思います。
YouTube
533人→530人
所感
チャンネル登録者数が3人減って530人になりました。
今回も目標である動画を配信を1回は達成することができませんでした。
エーペックスとフォールガイズにハマっていたのですが、重い腰が上がりませんでした。w
とはいえ、ゲーム自体は続けているのであとは配信するだけです。
そして、チャンネル登録者はやはり500人ほどでストップしそうです。
500人位は残って良かったと思います。w
SNSなどを含めて配信するくせをつけるところから始めていきます。
とりあえず、目標はまた1回配信です。
WEAR
1人→1人
所感
フォロワーの増減はありません。
こちらも目標である、投稿1回は今月も達成できませんでした。
会社員になったので、土日くらいしかとる暇がありません。
こちらもSNSなど同様に撮影しにいくのが面倒くさいです。
このだるさを頑張って変えていかないといけないのはわかっているのですが、なかなか変えられません。
先月も結局エーペックスだけやってしまったり、時間の無駄遣いしてしまいました。
まずは行動をまたするように自己啓発本読んで意識を高めていきます。
とりあえず、10月の目標は1投稿にしておきます。
まとめ
収支・・・±0円
Twitter・・・-21人
Instagram・・・±0人
Youtube・・・-3人
WEAR・・・±0人
次回目標
FX・・・自粛 or 黒字
Twitter・・・ツイートを月に1回する。
Instagram・・・投稿を1回する。
YouTube・・・動画を配信を1回はする。
WEAR・・・投稿を1回する
以上、引き続き頑張ります!