【2019年10月】まとめ

ハッピーハロウィーン!終わってますけどw

どうもゼロから始めるマンです。ブログを始めて1年が経ちました。

1年間過ぎ去るのが早いです。とりあえず、1年間継続できて自分を褒めたいと思います。

1年間経ってどれほど変わったかは過去のまとめを確認していただければと思います。

それでは、10月の収支とフォロワーの増減をみていきましょう。

収支

−900,000円→−1,000,000

所感

祝−100万円!!!!

マイナス10万円でマイナス100万円達成です。wおわたw

目標であったプラマイゼロまたは、黒字化は達成出来ませんでした。

10月は一時期プラス10万円までいったのですが、そこからコツコツドカンでした。

またしてもやってしまいました。コツコツドカンの克服は必須なんですけどね。

FXで負けるパターンは皆同じだと思う

FXのチャートを離れると、方向感をなしく、

FXチャートを毎日みているとお金に執着してしまいます。

本当にFXって無理ゲーですね。(単純に自分が向いていないだけw)

でも、自分はめげません!やめなきゃ負けではありません!

「継続は力なり」の精神で勝つまで続けます。

とりあえず、FX2年目突入です。新章開幕です!

Twitter

1,788人→1,858人

所感

フォロワーが70人増えて、1,858人になりました。

目標である1,800人達成です。

今回の増えた要因としては、賞金付きカスタムマッチです。

一度、キャリーオーバーで2,000円で開催したため、新規が増えました。

また、「#おはよう戦隊」も効果あったと思います。

今後は有益なツイートをするようにして、影響力を付けたいと思っています。

しかし、カスタムマッチで集めたフォロワーとニーズがマッチしない問題もあります。

その点は、今後の課題としていきますが、まずはフォロワーを増やす事をメインに考えます。

Instagram

49人→49人

所感

フォロワーの増減はありません。

目標である55人は達成出来ませんでした。

目標を少し下げて設定したのですが、達成できませんでした。

やっぱり、投稿頻度を上げていかないと増えないように感じます。

ただ、毎日投稿となると投稿する内容があまりないのが問題ですね。

基本ファッションの購入品を投稿しているので、何か投稿できるものを増やしたいですね。

少し、有名なインフルエンサーを参考にして施策を考えたいと思います。

Youtube

644人→694人

所感

チャンネル登録者が50人増えて694人になりました。

目標である700人を達成できませんでした。6人足りませんでした。

皆さんチャンネル登録ありがとうございます。

今月も賞金付きカスタムマッチがチャンネル登録者数増加の主な要因です。

ただ、本当にユーチューブはサボっています。

テコ入れしようと前回のまとめで言いましたが、何もしていません。

10月に関しては一度も配信しない結果になってしまいました。

(配信は11月2日にやりました。)

YouTubeは業界的に伸びてきているため、気合を入れていきたいと思います。

ただ、本当に時間がない!学生でYouTube考えている人はさっさと始めた方がいいです。

とりあえず、この調子でチャンネル登録者数1,000人を目指していきます。

WEAR

0人→0人

所感

フォロワーの増減なしで相変わらずフォロワー0人です。。

目標である10人は、今月も達成できませんでした。

週に2回の投稿では厳しい感じしますね。

正直、WEARはもうレッドオーシャンですね。

今後WEAR参戦を考えている人は、YouTubeなどで考えた方がいいと思います。

ただ、私は諦めが悪いので、継続していきます。

まとめ

収支・・・−100,000円

Twitter・・・+70人

Instagram・・・±0人

Youtube・・・50人

WEAR・・・±0人

次回目標

収支は、プラスマイナスゼロを継続または1ヵ月の収支黒字化

Twitter はフォロワー1,900人

Instagram はフォロワー50人

Youtube は登録者数750人

WEARは フォロワー5人

目標はこんな感じで目標達成に向けて何か施策を考えます。

では、また来月!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です