【2021年】注目のオススメYouTuber紹介

どうも、ゼロから始めるマンです。

以前、ゲーム実況者として活動しています。

(まだ完全に引退した訳ではありません。気が向いたら配信します。w)

実況者として活動する上でYouTubeの研究をしています。

そこで、2021年伸びるであろう注目のユーチューバーを紹介しようと思います。

こんな人にオススメの記事です。
面白いユーチューバーを探している人

注目のオススメYouTuber紹介

私が2021年伸びるであろう注目のユーチューバーは以下の2人です。

  • 小森ひき子 -ひきこもりLIFE-
  • 酢イカ

どちらも女性ユーチューバーで「お色気にやられてんじゃねーかw」と思った人もいるかも知れません。

はい、お色気に負けてしまいました。w

というのは冗談ですが、本当に伸びると思うので詳細をそれぞれ以下で説明します。

小森ひき子 -ひきこもりLIFE-

小森ひき子 -ひきこもりLIFE-はひきこもり系YouTuberです。

ひきこもり系YouTuberと言っても、ニートというわけではありません。

投資家としてお金を稼いでいて、趣味がゲームのため外に出ないというリッチなひきこもりです。w

どんな動画を出すのかというと、上記に記載したようなひきこもりならではの視点の動画を出します。

これがとても面白いです!

面白いトークと飽きさせない動画で癖になります。

動画内に本がたくさん置いてあるのがわかるくらい話し方が知的です。

小森ひき子 -ひきこもりLIFE-が読んでいる本はあとで貼っておきます。

そして、動画がとても戦略的に作っているのが伝わってきます。

本当に飽きないので、一度みてみてください!

酢イカ

酢イカもひきこもり系YouTuberです。

ただ、酢イカは小森ひき子 -ひきこもりLIFE-とは異なり、ズボラ系ひきこもりです。w

22歳の学生で就職活動がうまく行かないだろうと思ったということでユーチューバーになったそうです。

先ほどの小森ひき子 -ひきこもりLIFE-とは全く異なるタイプです。

小森ひき子 -ひきこもりLIFE-がスタイリッシュひきこもりで酢イカはガチひきこもりです。w

動画もほぼ編集なしで怠そうな感じです。

「以上でーす。」って動画の最後に言うのですが、これが癖になります。w

企画も「水飲み比べ」という誰も思いつかないようなことをするある意味天才です。

しかも、最初にVIPPER(5ちゃんねる)で相談するという強烈なデビューをしました。

本当に一度みたら癖になると思うので、ぜひみてみてください。

ちなみにオススメの動画は「友達にバレました」です。

参考 【動画あり】女VIPPERさん、Youtuberデビューするもめちゃ可愛い件wwwwwwwwVIPPER速報

伸びるユーチューバーの特徴

上記のユーチューバーをみて伸びそうなユーチューバーの特徴をまとめると以下の通りです。

  • 天才
  • 戦略家
  • 幸運

この3つをみると、売れるのって難しいんだなと思いますよね。

実際YouTubeで売れるのってかなり難しいです。

もう適当な動画で伸びる時代は2020年にとっくに終了しています。

本気で売れたいのであれば、本気で戦略を立ててやるか誰も持っていないような才能を売るしかありません。

ちなみに先ほど紹介した2人は「戦略家」と「天才(奇人)」です。

小森ひき子 -ひきこもりLIFE-が戦略家で酢イカが天才です。

これからYouTubeを始めるなら

これからYouTubeを始めるのであれば、参考にするべきは小森ひき子 -ひきこもりLIFE-です。

動画は参考にするべきところがたくさんあります。

興味をそそるトークから視聴者を飽きさせない動画編集まで本当に参考になります。

収益の作り方からあえてツッコミどころをつくったり、芸が細かいです。

私もまだYouTubeを完全に諦めたわけではないので、参考にしたいと思います。

また、以前人気ユーチューバーになる方法という記事も書いているのでもしよかったら読んでみて下さい。

【Youtuber】人気ユーチューバーになる方法

ユーチューバーは難しいと思った人は

ここまで読んでみてユーチューバーを目指そうと思っていたけど、無理だなと思った人も多いかもしれません。

それでも、ユーチューバーと繋がりをつくったり、もっと距離を近づけたいと思う人は動画編集者になることをオススメします。

動画編集者はユーチューバーの動画編集をやったり、CMをつくったりする人です。

動画編集は1ヶ月もあれば、案件を受けたりすることもできます。

そのくらい動画編集は簡単です。

動画編集はとても簡単

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】

しかも動画編集者になれば2つのメリットがあります。

  • お金を稼げる
  • ユーチューバーと仲良くなれる

詳細はそれぞれ以下で説明します。

お金を稼げる

動画編集者になれば、お金を稼げます。

ユーチューバーや企業から案件を受けることでスキルをお金に変えることができます。

最初は1案件あたり1,000円から5,000円ほどですが、実績が増えれば1案件あたり数万円で引き受けることができます。

3日に1回案件を受けるとすると5000円×10回で5万円も稼ぐことができます。

このように動画編集は気軽に始めることができて、簡単に稼ぐことができます。

ユーチューバーと仲良くなれる

動画編集者になればユーチューバーと仲良くなれます。

ユーチューバーから案件を受けることでやりとりすることができて、信頼関係を築くことができます。

ユーチューバーは動画編集者、演者、カメラマンなどみんな合わせてチームなので次第に仲良くなれます。

最初は仕事仲間という感じだと思いますが、バイトも会社員でも次第に仲良くなれますよね。

このように、動画編集者になればユーチューバーと仲良くなることができます。



まとめ

今回は、2021年伸びるであろう注目のユーチューバーを紹介をしました。

2021年伸びるユーチューバーは以下の2人です。

  • 小森ひき子 -ひきこもりLIFE-
  • 酢イカ

どちらの方もとても面白いです。

この方々のように伸びるユーチューバーの特徴は以下の通りです。

  • 天才
  • 戦略家
  • 幸運

ちなみに小森ひき子 -ひきこもりLIFE-は戦略家で酢イカは天才です。

これから伸びるのはとても難しいですが、参考にするなら小森ひき子 -ひきこもりLIFE-だと思います。

これらのユーチューバーと仲良くなりたいけど、ユーチューバーは無理という人は

動画編集者になるといいと思います。

とても簡単に動画編集者になれるので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。



【2019年】注目のオススメYoutuber紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です