【月額350円!】Netflix(ネットフリックス)を激安で利用する方法

どうも、ゼロから始めるマンです。

以前、「YouTubeを激安で利用する方法」を紹介したところ、大きな反響をいただいております。

【月額500円】YouTube Premiumを激安で利用する方法

やっぱり皆さんある毎月支払うサブスクリプションサービスは少しでも安く済ませたいみたいですね。

ということで、今回はサブスクリプションサービスを激安で利用する方法の第2弾!

「ネットフリックスを激安で利用する方法」を紹介していこうと思います。

こんな人にオススメの記事です。
ネットフリックスを安く利用したい人やサブスクリプションサービスを安く利用したい人

Netflix(ネットフリックス)を激安で利用する方法

ネットフリックスを激安で利用する方法は「VPN」を利用して登録する方法です。

なぜ、VPNを利用すると激安で登録できるのかというと、海外のサービス料金で登録することができるためです。

実際どのくらい安くなるのかというと、月額350円で利用することができます。

普通に登録すると、一番安いプランで月額990円なので、640円もお得に利用することができます!

年間で考えると約7,700円もお得に利用することができます!

これは利用しない手がないですよね。

この方法を使う前にVPNについて理解しておかないといけないため、簡単にVPNについても紹介しておきます。

VPNとは

VPNとはVirtual Private Networkの略で、「仮想専用線」です。

このVPNを利用することでネット上で自分の居場所を偽装することができます。

つまり、日本にいても海外からアクセスしているようにみせることができます。

具体的なやり方はこのあと紹介します。

VPNを利用してネットフリックスに登録する方法

VPNを利用してネットフリックスに登録する方法は大まかに以下の通りです。

手順1
VPNに接続する
スマートフォンやPCでVPNに接続します。
手順2
Netflixに登録する
支払い方法を選択してNetflixに登録します。
手順3
Netflixを楽しむ
月額料金を通常よりも安くNetflixをお楽しみ下さい。

詳細それぞれ以下で説明します。

VPNに接続する

今回はで【SurfShark】でトルコサーバーに繋ぎ、VRVの登録・視聴方法を解説いたします。

SurfsharkでトルコのVPNに接続します。

アプリを起動してワンクリックで簡単に接続することができます。

Windows、macOS、iOS(iPhone.iPad)、Android、Chrome OSなど主要OSに対応しているので、登録してからできなかったという心配もありません。

また、30日間の返金保証が付いているので安心して利用することができます!

Netflixに登録する

問題なくVPNに接続されている場合は、上記で選択した国の言語で表示されます。

今回は、トルコを選択しているため、トルコ語で表示されています。

今まで登録したことのないメールアドレスで登録します。

そして、プランを選びます。

ベーシックプラン・・・26.99TL(約350円)

スタンダードプラン・・・40.99TL(約530円)

プレミアムプラン・・・54.99TL(約720円)

必要事項を全て入力したら最後に決済方法を入力します。

注意

日本のクレジットカードは基本弾かれてしまうため、ギフトカードを用いて登録します。

ギフトカードは「G2A」で購入することができます。

上記のサイトでギフトカードを購入するときに気をつけることがVPNを利用した状態で購入する点です。

ネットフリックスのギフトカードを使用する場合は契約した国と同一の通貨でなければなりません。

別の国で購入したNetflixプリペイド・ギフトカードを利用する
プリペイド・ギフトカードの通貨がNetflixの請求と同じ通貨である限り、別の国で購入したプリペイド・ギフトカードを使用することができます。

そのため、VPNで接続した状態で「G2A」でギフトカードを購入する日必要があります。

G2Aでギフトカードを購入したら、ネットフリックスの登録フォームに戻り、ギフトカードのコードを入力します。

ギフトカードの登録が問題なく完了したら、その後の決済情報の登録は「Skip this step」を押してスキップします。

そしたら登録完了です!

電話番号の入力も「Continue」を押してスキップします。

Netflixを楽しむ

登録が済んだらあとはネットフリックスを楽しむだけです。

日本のネットフリックスが見たい場合は、VPNを解除してサイトに接続すれば閲覧可能です。

また、登録が終わったらVPNに接続する必要はないため、常時接続する必要はありません。

登録お疲れ様でした!

VPNに接続していると他にもお得!

ここまででネットフリックスを激安で利用する方法について紹介しました。

しかし、VPNを活用することができると他にもお得なことがあります。

それは、ジブリやハリーポッターをみることができるということです。

観れる作品数が増える

ネットフリックスではみることができる作品が国ごとによって異なるため、作品数が大幅に増えます。

日本国内では全部で約1,500作品ほどですが、アメリカでは約6,000作品もネットフリックスでみることができます。

このように日本とアメリカを比べても約4,500作品もアメリカの方が多くみることができます。

つまり、VPNを使用すれば、アメリカの他にもカナダやイギリスなどたくさんの国の作品をみることができるようになります。

皆さんもVPNを活用して安く利用するだけではなく、たくさんの作品を観ちゃいましょう!

まとめ

今回は、「ネットフリックスを激安で利用する方法」について紹介しました。

ネットフリックスを激安で利用する方法はVPNを利用する方法です。

具体的な手順は以下の通りです。

手順1
VPNに接続する
スマートフォンやPCでVPNに接続します。
手順2
Netflixに登録する
支払い方法を選択してNetflixに登録します。
手順3
Netflixを楽しむ
月額料金を通常よりも安くNetflixをお楽しみ下さい。

VPNは数多くのサービスがありますが、オススメは【SurfShark】です。

ワンタッチやクリックで簡単にVPN接続することができます。

そして、このVPNを使用してネットフリックスを利用すると作品数が爆発的に増えるというメリットもあります。

具体的には大人気なジブリやハリーポッターをみることができるようになります。

このように、VPNを活用してネットフリックスを利用すると安くてたくさんの作品をみることができるようになります。

これからネットフリックスに登録しようとしている人や継続しようとしている人はぜひこの方法を試してみてください!

【激安】ゲーミングPCを安く手に入れる方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です