【月額500円】YouTube Premiumを激安で利用する方法

どうも、ゼロから始めるマンです。

休日はユーチューブをみて過ごしています。

ユーチューブをみていて面倒くさいのが「広告」ですよね。

ちょうどいいところで広告が入ってきて「イラッ」とします。

そのイラッとする広告を簡単に消す方法があったんです!

それが「YouTube Premium」です。ただ、痛いことに月額1,180円もかかります。

しかし、月額料金1,180円かかるはずが月額500円で加入する方法を見つけました!

そこで今回はYouTube Premiumを激安で利用する方法について紹介しようと思います。

こんな人にオススメの記事です。
ユーチューブの広告を消したい人やYouTube Premiumに激安で加入したい人

YouTube Premiumを激安で利用する方法

激安で利用する方法は、インドネシアからYoutube Premiumを登録することです。

インドネシアではYouTube Premiumが月額500円ほどで加入することができます。

とはいっても、インドネシアに行って登録なんて相当時間とお金に余裕があるひとしかできませんよね。w

それを可能にするのが「VPN」です。

VPNとは

VPNとはVirtual Private Networkの略で、「仮想専用線」です。

このVPNを利用することでネット上で自分の居場所を偽装することができます。

具体的なやり方はこのあと紹介します。

VPNを使ってインドネシアからYouTube Premium加入する方法

まずは簡単に流れを紹介します。

手順1
VPNに接続する
スマートフォンやPCでインドネシアのVPNに接続します。
手順2
YouTube Premiumに登録する
支払い方法を選択してYouTube Premiumに登録します。
手順3
広告なしのYouTubeを楽しむ
広告なしのYouTube、バックグラウンド再生、YouTube Musicをお楽しみ下さい。

詳細はそれぞれ以下で説明します。

VPNに接続する

今回はとても使いやすいセカイVPNを例に紹介します。


セカイVPNでインドネシアを選択してVPNに接続します。

PCとスマートフォンでそれぞれ異なるため、詳細は公式サイトのマニュアルに沿って接続して下さい。

Windows、macOS、iOS(iPhone.iPad)、Android、Chrome OSなど主要OSに対応しているので、登録してからできなかったという心配もありません。

また、今なら最大2ヶ月無料で利用することができます!

YouTube Premiumに登録する

インドネシアのVPNに接続したらYouTubeにアクセスします。

すると、以下の画像のようにYouTube Premiumの料金が「64900IDR」と表示されます。

64900IDRは日本円で495.83 円です!

あとは画面に沿ってYouTube Premiumに登録すれば、完了です!

日本のクレジットカードも利用することができるため、一度登録すればずっと500円です。

広告なしのYouTubeを楽しむ

お疲れ様でした。

それでは、広告なしのYouTube、バックグラウンド再生、YouTube musicをお楽しみ下さい!

登録後はVPNを解除してしまっても問題ありません。

今回の方法は他のサービスでも活用できる

そして、今回紹介したVPNを利用してウェブサイトに登録する方法は他のサービスでも活用することができます。

例えば、ネットフリックスなど世界的に展開しているサービスであれば、同様のことが可能です。

そのため、月額料金の安い地域を探してその地域のVPNに接続すれば、最安でサービスを受けることができます。

NETFLIX でも同じことができる

実際、ネットフリックスをインドネシアで加入すれば、約800円で加入することができます。

通常990円の月額料金が200円もお得です。

このように同じサービスでも加入する国によって金額に差があるため、世界の料金を比べてみるといいです。

さまざまなサービスをお得に利用しちゃいましょう!

まとめ

今回はYouTube Premiumを激安で利用する方法について紹介しました。

激安で利用する方法はVPNを利用してインドネシアからYoutube Premiumを登録することです。

使用するVPNは操作が簡単でMACもWindowsも対応しているセカイVPNがオススメです。

そうすることで月額500円でYouTube Premiumを利用することができます。

また、この方法はNETFLIXなど別のサービスでも利用することができます。

皆さんも様々なサービスを安く利用しちゃいましょう!

【Youtube】ユーチューバーの収益激減で引退者続出!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です