【LINE聞き放題】渋谷のハロウィンに参加してみた

どうも、ゼロから始めるマンです。

学生時代、渋谷のハロウィンにはよく参加していました。

注意
ゴミ捨てや犯罪行為などはしていません。

先日、好きなユーチューバーのエビスジャップさんがこんな動画を出していました。

「渋谷ハロウィンに行けば女の子のLINE聴き放題説wwwww」という動画です。

これをみて、渋谷に行きたくなったため、社会人ですが1人で急遽参加してきました。

そのことについて、書いていきます。

渋谷ハロウィンに参加してみた

渋谷ハロウィンに参加してきました!

行った感想は「やっぱり、人がすごく多い!」と思いました。

渋谷に行った時の状況が以下の写真です。

ハロウィン1
ハロウィン2

ご覧いただけるように、とても人が多いですよね。

また、警察官もたくさんいました。w

でも全盛期よりは人が少ないように感じました。

全盛期よりは人が少ない

全盛期って1、2年前の2017年か2018年だと私は思っています。

この時のハロウィンって本当に動けないほどの人の多さでした。

2017年ハロウィンの様子がこちらです。

ハロウィン3

この時と比べると、今回は割とスペースがあったように思います。

また、お酒を飲ませないようにしたのが効いたのか落ち着いていました。

税金使い方はともかく、1億円を投じた意味があったと思います。

こんな考察は置いておいて、コスプレはいいものですね。

コスプレ女子は可愛い

コスプレ女子は可愛くて正義ですね!最高です!

コスプレしていると大体可愛く見えてしまいます。

やっぱり、いつもと違う服装ってグッときますよね。

ゲレンデマジック然り、ハロウィンマジック最高です!

ただ、別日で会うとイメージと違ったりしますが・・・

何はともあれ、コスプレ女子は可愛いです!

エビスジャップのノリでラインも聞いちゃいました。w

女の子にラインを聞いてみた

人数は少ないですが、10人に声をかけてみました。

その結果が以下の通りです。

結果 ・・・ 7人 

7/10で70%の確率で聞くことができました。

ラインを聞いた人数が少ないので、

調査というにはおこがましいですが、

割と教えてくれる人が多いです。

ただ、これから会ったり、合コンなど次に繋げられるかが問題です。

恐らく、実際に会えるのは70%の半分くらいの35%くらいだと思います。

地道にやりとりしていこうと思います。

【Tinder】ティンダーの出会い方講座

結論、ハロウィンはとても楽しい

結論、ハロウィンはめちゃくちゃ楽しいです!

毎回、悪い部分が目立っていますが、普通にルールを守って参加すれば普通に楽しいです。

ハロウィンは「悪」みたいにSNS上では言われていますが、

ルールを守って参加すれば、普通に良いイベントだと思います。

参加する時は、ルールを守ろう

2019年のハロウィンでは逮捕者が9人出たとの事ですが、これは残念ですね。

来年参加してみたいなと思っている人たちは、しっかりとルールを守りましょう。

何回も言いますが、ルールを守れば良いイベントだと思います。

大切なことは以下の通りです。

  • 他人に迷惑をかけない
  • ゴミを捨てない

これを忘れてはいけません。参加する場合はルールを守りましょう!

まとめ

今回は、女の子のLINEを聞くために渋谷行ってみたことについて書きました。

渋谷のハロウィンに参加してきましたが、やっぱりとても人が多かったです。

ただ、2017年や2018年の全盛期よりは人が減ったように思います。

何はともあれ、コスプレ女子は最高に可愛いです。

行ったついでに女の子にラインを聞いてみましたが、聞いた結果は以下の通りです。

結果 ・・・ 7人 / 10人

割と女の子からラインを聞けました!今後会えるようにやりとりしていきます。

結論、渋谷のハロウィンはとても楽しいです。是非皆さん参加してみて下さい。

ただ、参加するときには以下の点に注意しましょう!

  • 他人に迷惑をかけない
  • ゴミを捨てない

来年参加を考えている人はルールを守って楽しいハロウィンを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です