【マコなり社長オススメ!】泣くほど感動!全人類買って欲しいモノ TOP5

当サイトは広告により収益を得ています。

こんな人にオススメの記事です!
  • マコなり社長に興味を持っている人
  • QOLを上げたい人
  • 買い物をして失敗したくない人

マコなり社長が「【売り切れ確実】泣くほど感動!全人類買って欲しいモノ TOP5」という動画を出していました。

そこで今回は、マコなり社長マストバイグッズの紹介と動画の考察を書いていきます。

泣くほど感動!全人類買って欲しいモノ TOP5

まずは、泣くほど感動!全人類買って欲しいモノ TOP5について紹介します。

マコなり社長が考える泣くほど感動!全人類買って欲しいモノ TOP5は以下の通りです。

詳細はそれぞれ以下で説明します。

1位:SHIBUYA CHEESE STAND・小笠原フルーツガーデン 薬膳島ラー油

1位はなんと下記の二つがあります。

詳細はそれぞれ下記で紹介します。

SHIBUYA CHEESE STAND

「街に出来たてのチーズを」をコンセプトに、渋谷の街に誕生した「SIBUYA CHEESE STAND」が発売しているチーズです。

マコなり社長が口に入れた時に「え、うま!」と声が出るほど美味しいと言っています。

これは私も食べたことがあるのですが、本当に美味しいです。

チーズなんですが、本当に異次元に美味しいチーズなんですよね。

「本当かよ」と思った人は是非騙されたと思って一回食べてみてください。

小笠原フルーツガーデン 薬膳島ラー油

小笠原フルーツガーデン
¥1,550 (2024/04/19 16:23時点 | Amazon調べ)

マコなり社長が売り切れると確信するほどのマストバイアイテムです。

一言で言うと、ラー油の最終到達地点だそうです。

辛いだけでなく、スパイシーで心地の良いシビレを感じるラー油です。

ただ、本当に辛いとのことで辛いのが苦手な人はかけ過ぎないようにとのことです。

私は辛いものが苦手なのであまり辛いものは食べないですが、マコなり社長がここまで推すのであれば食べてみたいと思いました。

辛いのが得意な人はぜひ食べてみてください。

2位:クリニカアドバンテージ デンタルフロス Y字タイプ 30本×3

歯の間を綺麗にするY字型のフロスです。

歯磨きでは歯垢や食べかすが残ってしまいます。

しかし、このフロスを使用することで歯ブラシだと58%しか取れない汚れが86%まで取れます。

なぜY字をオススメするのかというと、一番使いやすいためだそうです。

フロスには「F字型」、「Y字型」、「糸のみ」がありますが、奥歯をやる際に一番Y字が使いやすいです。

確かに、私もF字のフロスを使用したことがありますが、奥歯をやる時少し使いにくかったです。

歯の環境をよくするためにも「クリニカアドバンテージ デンタルフロス Y字タイプ」オススメです。

3位:オリーブヤング ケア プラス スポットパッチ

ニキビが目立たなくなるパッチです。

これを使用するメリットは2つあります。

「ニキビをいじらなくなること」と「ニキビが目立たなくなること」です。

そして、マコなり社長曰く、使用すると体感として治りが早くなるようです。

実際、クチコミにも「早く治った」という声が多数挙がっています。

しかし、貼っただけで劇的にニキビが治るという科学的根拠はないようです。

ともあれ、ニキビが出来やすい人にはオススメのアイテムです。

4位:ブレインスリープピロー

【公式サイト】ブレインスリープピロー

通気性、フィット性、清潔を謳っている最近注目の枕です。

そしてなんと開発したのが、「スタンフォード式 最高の睡眠」の著者、西野精治さんです。

マコなり社長曰く、文句のつけようがなさすぎる最新の枕とのことです。

睡眠の質をあげることで生産性が高くなるのでとても枕やマットレスに投資して間違いはないと思います。

最高の睡眠を手に入れちゃいましょう!

5位:MARVIS(マービス)の歯磨き粉

ちょっと高級なMARVIS(マービス)の歯磨き粉です。

歯磨きする時間が少しスタイリッシュになります。

特にオススメなのが、「クラッシック ストロング・ミント」だそうです。

シンプルに強烈なミントで爽快感が半端ないとのことです。

マコなり社長も使っていて、「吐息めちゃくちゃいい匂い」と言われたほどです。

少し高いので、プレゼントとしても秀逸な一品です。

マコなり社長のオススメするアイテムは基本的に間違いない

上記でマコなり社長が泣くほど感動する全人類買って欲しいモノ TOP5について紹介しました。

今までマコなり社長はたくさんの商品を紹介してくれましたが、基本的ハズレはないと思います。

私はマコなり社長がオススメしている商品をいくつか買いましたが、「うわ、買って失敗した・・」というのはありませんでした。

特に良かったと思うのは「寝る前に絶対にやってはいけないワースト5」で紹介していた以下の2つです。

これらは本当に買って良かったです。

そのため、興味を持ったら騙されたと思って買ってみてもいいと思います。

【マコなり社長】寝る前に絶対にやってはいけないワースト5!寝る前にした方がいいことも紹介!

とはいえ、全ての情報を鵜呑みにするのはよくない

基本的に全て良い商品ですが、いくつかの商品はPRを含んでいるためあまりオススメ出来ません。

今回で言うと、「ブレインスリープピロー」です。

この商品は案件ではないと言っていますが、概要欄のリンクから飛ぶとURLが完全にキャンペーンページです。

動画内で言っている通り、お金はもらってないかもしれないかもしれませんが、視聴者が購入によってお金が支払われる成果報酬の可能性が高いです。

そのため、マコなり社長がオススメしているから脳死で買っている人は気をつけたほうがいいです。

しっかりと自分自身でいい商品か見極めてお買い物しましょう!

おまけ:ゼロから始めるマンのマストバイアイテム

最後におまけとして私のマストバイアイテムを紹介しようと思います。

私がオススメするマストバイアイテムは以下の3つです。

詳細以下で説明します。

HHKB

HHKB
¥36,850 (2023/02/24 10:15時点 | Amazon調べ)

プログラマーが理想とするキー配列のキーボードです。

メカニカルキーボードの最高峰です。

私はガッチガチのプログラマーではありませんが、このキーボードはとても使いやすいです。

ブログを書くときにこのキーボードに変えてから少しずつモチベーションが戻ってきています。

やっぱり毎日使うものにはお金をかけたほうがいいというのを再認識しました。

そのため、ブロガーやプログラマーの人にとてもオススメです。

スイッチボットカーテン

スマートホームのカーテン用グッズです。

この機械をカーテンにつけることでカーテンの開閉を自動化することが出来ます。

カーテンの開け閉めって結構めんどくさいですよね。

朝は日差しが入ってこないため動くの大変だし、夜は帰ってきてから閉めるのめんどくさい。

こんなお悩みをこれを買うだけで吹っ飛びました。

本当にめちゃくちゃオススメです。

サウンドバー

最後にサウンドバーです。

これをつけるだけで、家が映画館になります。

私が購入したのは「SONY」のサウンドバーですが、他のブランドでも問題ないと思います。

コロナ下でおうち時間が増えているということもあって買ってみたのですが、本当に良かったです。

アマゾンプライムなどで映画をみるのが少しテンション上がります。

ユーチューブなどもいつもの1.5倍楽しめると思います。

映画など好きな人は買ってみるといいと思います。

まとめ

マコなり社長が動画で紹介していた「泣くほど感動!全人類買って欲しいモノ TOP5」は以下の5つです。

どれも良い商品だと思うので、興味があるものについては実際に買ってみようと思います。

また、気分によってはレビュー記事を書こうと思います。

今回マコなり社長が紹介してくれた商品や過去のオススメ商品をみてみても基本的に間違いはないです。

私もいくつかのアイテムを購入して実際に使用しています。

ただ、いくつかの商品はPRも含んでいるものがあるため、全てのオススメ商品を鵜呑みにするのはよくありません。

しっかりと情報を見極めて購入してください!

ただ、基本的にマコなり社長が紹介するものは間違っていないので、人生を変えたいけどどうすればいいのかわからないという人は、

マコなり社長が行っている「TECH::EXPERT」に参加してみるといいと思います。

【マコなり社長】自宅を快適にする最強グッズTOP5