【マコなり社長】暑い夏を「涼しく」過ごせる最強グッズTOP3

どうも、ゼロから始めるマンです。

ビジネスユーチューバーであるマコなり社長の動画をよく見ます。

そのマコなり社長が『暑い夏を「涼しく」過ごせる最強グッズTOP3』という動画を出していました。

そこで今回は、マコなり社長オススメグッズの紹介と動画の考察を書いていきます。

こんな人にオススメの記事です。
マコなり社長に興味を持っている人や暑い夏を涼しく過ごしたい人

暑い夏を「涼しく」過ごせる最強グッズTOP3

まずは、マコなり社長が動画内で紹介していたアイテムを紹介していきます。

マコなり社長がオススメする商品は以下の通りです。

  • SEABREEZE(シーブリーズ) スーパークール ボディシャンプー 600ml
  • 大きい氷が作れる製氷皿
  • 2020年NEWモデル Francfranc(フランフラン)公式 フレハンディファン
  • ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ

それぞれの詳細は以下で紹介します。

SEABREEZE(シーブリーズ) スーパークール ボディシャンプー 600ml

清涼剤で有名なSEABREEZE(シーブリーズ)が出しているボディシャンプーです。

このボディシャンプーを使えば、夏を消し去ることができます。

使用した後は、パンツの中に冷えピタを貼ったような感覚に驚くこと間違いなしです。

私はSEABREEZEのシャンプーを使ったことがあるのですが、本当に冷えピタを貼ったような感覚になります。

マコなり社長が夏のボディシャンプーはこれ一択と言い切る理由がよくわかります。

とてもオススメなので、この夏に是非使って夏を追っ払いましょう!

大きい氷が作れる製氷皿

次にオススメの商品は大きい氷が作れる製氷皿です。

夏といえば、冷たい飲み物ですよね。

この冷たい飲み物を楽しむために活躍するのが氷です。

それにもか関わらず、デフォルトの製氷皿を使用しているなんてランドセルで会社に通勤するようなものだそうです。w

正直、私はデフォルトでも大きな氷を作ることができる製氷皿だったので製氷皿を買うということを考えたことなかったです。

でも、友達の家に行った時に氷が小さいと少し物足りなさを感じていたので、そういうことだと思います。

デフォルトの小さな氷の製氷皿を使っている人は使ってみてください。

マコなり社長はいくつか製氷皿を紹介しているので、詳細をみて自分に合うものを探してみてください!

2020年NEWモデル Francfranc(フランフラン)公式 フレハンディファン

MEMO
この商品は夏を涼しく過ごすグッズ番外編です。

雑貨店で有名なFrancfranc(フランフラン)が出している2020年NEWモデル 公式 フレハンディファンです。

番外編ではありますが、とりあえず買わない理由がないシリーズです。

うちわなどで仰がなくてこのアイテムを使えば簡単に涼しくなります。

しかも、手持ちで持ち歩いたり、スタンドで置くこともできる優れものです。

そして、2020年NEWモデルはパワーが強くなっています。

そのため、2020年の去年より暑い夏でもどんとこいですね!

買って損する商品ではないので、まだ持っていない人は是非買ってみてください!

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ

夏を涼しく過ごせるアイテム1位はユニクロのウルトラストレッチアクティブジョガーパンツです。

最近はエアリズムマスクで有名でしたが、この商品も忘れてはいけません。

マコなり社長曰く、パンイチよりも涼しいズボンだそうです。

私も実際に商品を試着してみたのですが、本当にパンイチのような感覚でした。

以前、ユニクロはアパレル1強という記事を書きましたが、本当にユニクロはすごいですね。

この凄さを体感するためにも是非一度ユニクロに足を運んでみてください!

アイテムを使うとどうなるのか

マコなり社長のタイトルにもある通り、自宅を快適に過ごすことができると思います。

私が持っているアイテムは少なかったですが、マコなり社長のアイテムに間違いはほぼないと思います。

動画内でも言っていましたが、マコなり社長のオススメしたアイテムは完売になったり、行列ができたりします。

Allbirdのスニーカーを紹介した次の日に表参道の店舗で行列ができたエピソードはすごいですよね。

そのため、マコなり社長の紹介するアイテムに間違いはほぼないと思います。

とは言っても、全てのアイテムを鵜呑みにするのはよくありません。

全ての情報を鵜呑みにするのはよくない

確かにマコなり社長が紹介するアイテムにほぼ間違いはありません。

でも、「マコなり社長が紹介していたから全部買おう」という脳死は考えることを放棄しているのと同じです。

そのままだと今後、情報商材詐欺などに騙されてしまうかもしれません 。

そのため、一番大切なのは紹介した商品が自分に合うか考えることだと思います。

マコなり社長がオススメした商品を自分で使ってそのアイテムを活用できるか考えましょう。

しっかり自分で活用できるか吟味したら、最強のアイテムを手に入れちゃいましょう!

夏を快適にするアイテムを手に入れよう

ここまで吟味した皆さんであれば、マコなり社長の紹介したアイテムを使いこなせるでしょう。

マコなり社長が紹介したアイテムは以下の通りです。

  • SEABREEZE(シーブリーズ) スーパークール ボディシャンプー 600ml
  • 大きい氷が作れる製氷皿
  • 2020年NEWモデル Francfranc(フランフラン)公式 フレハンディファン
  • ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ

自分で活用できるアイテムをゲットして自宅を快適にしましょう!

先ほど紹介したアイテムのリンクは以下に再掲しておきます。

マコなり社長オススメのアイテム

まとめ

今回はマコなり社長がオススメする暑い夏を「涼しく」過ごせる最強グッズTOP3を紹介しました。

マコなり社長がオススメするアイテムは以下の通りです。

  • SEABREEZE(シーブリーズ) スーパークール ボディシャンプー 600ml
  • 大きい氷が作れる製氷皿
  • 2020年NEWモデル Francfranc(フランフラン)公式 フレハンディファン
  • ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ

これらのアイテムを活用することで夏を快適にすることができます。

ただ、マコなり社長がオススメするアイテムだからと言って脳死で購入するのはやめましょう。

考えることを放棄すると、詐欺などにひっかかりやすくなります。

そのため、マコなり社長が紹介したアイテムでもしっかりと吟味しましょう。

そして、本当に必要だと思ったのあれば、ポチっちゃいましょう!

【マコなり社長】自宅を快適にする最強グッズTOP5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Instagram
YouTube
Twitter
SHARE