【2020年7月】まとめ

どうも、ゼロから始めるマンです。

8月になりました。8月はずっと就活をしていました。

8月に全力で就職活動をしたことによって無事内定をいただくことができました。

しかも、テレビCMをやっているような大企業に就職することができました。

ということで、2020年7月のFXの収支とフォロワーの増減をみていきましょう。

収支

−1,540,000円→−1,540,000

所感

7月はFXを自粛していたため、合計支出は1,540,000円のまま変更はありません。

前回目標であった自粛はしっかりとクリアすることができました。

まあ収入が少ないということと就活で忙しかったということが自粛につながりました。

8月は小額でFX再開しようか考えています。

とはいえ、貯金を切り崩しながら生活しているので、派遣やバイトをしながら資金を集めて行うつもりです。

そのため、もしかしたら9月も自粛することになるかもしれません。

目標は安定の自粛or黒字化します。

 Twitter

1,187人→1,137

所感

フォロワーが50人減って1,137人になりました。悲しみです。

目標であるツイートを月に1回するは達成できませんでした。

先月に引き続き、ニートで怠惰になってしまいました。

就活をしていて忙しかったというのはありますが、ツイートできないほどの忙しさではありませんでした。

にも関わらず、ツイートすることができませんでした。

なぜツイートしないのかというと、最近Twitterを見るのが少なくなっているというのが挙げられます。

最近のTwitterをみても不快に感じるようなツイートが多いんですよね。

そのため、Twitterを開こうとあまり思わなくなっています。

それもあってツイートしていなかったです。

とりあえず、8月こそは仕切り直して月に1回ツイートはしようと思います。

Instagram

42人→41

所感

フォロワーが1人減って、フォロワーが41人になりました。

前回目標である投稿1回は達成できませんでした。

4ヶ月連続で投稿していません。本当にニートになってから怠惰です。w

服ではありませんが、スニーカーは買ったのですが、投稿していなかったです。

インスタは就職してから本格始動していこうと思っています。

とりあえず、8月こそは所持品を載せるなど工夫をしていこうと思います。

目標は引き続き、月に1回は投稿するように目標を設定しようと思います。

YouTube

557人→546

所感

チャンネル登録者数が11人減って546人になりました。

目標である動画を配信を1回は達成することができませんでした。

エーペックスにハマっているのですが、配信準備がめんどくさくなってしまって普通にプレイしてしまっています。

正直、ユーチューブのゲーム実況はコツコツが当たり前なのですが、そのコツコツを怠っている状況です。

ただ、いまだに500人以上の登録者がいてくれることはありがたいです。

8月は就活も終わり、本当に暇なので少しずつやっていこうと思います。

目標は1回配信です。

WEAR

1人→1人

所感

フォロワーの増減はありません。

目標である、投稿1回は達成できませんでした。

7月はある程度外出の機会もあったのですが、就活をしていたということもあってなかなか撮影できませんでした。

まあ、夏はコーデも差別化できるようなバリエーションがあまりないのでそれも困っています。

オシャレは自己満なので、とりあえずは自分がきているコーデを少しでも発信していく努力はします。

前回に引き続き、本当に全く投稿していないにもかかわらず、1名いるフォロワーさんには感謝しかありません。

8月こそは重い腰をあげて投稿していこうと思います。

そのため、7月の目標は1投稿にしておきます。

まとめ

収支・・・±0円

Twitter・・・-50人

Instagram・・・-1人

Youtube・・・-11人

WEAR・・・±0人

次回目標

FX・・・自粛 or 黒字

Twitter・・・ツイートを月に1回する。

Instagram・・・投稿を1回する。

YouTube・・・動画を配信を1回はする。

WEAR・・・投稿を1回する

以上、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です