【2020年8月】まとめ

どうも、ゼロから始めるマンです。

9月になりました。ついにニート期間が終わってしまいました。

これからまた社畜生活が始まります。

とりあえず、再び解雇にならないように頑張ります。w

ということで、2020年8月のFXの収支とフォロワーの増減をみていきましょう。

収支

−1,540,000円→−1,540,000

所感

8月は7月同様にFXを自粛していたため、合計支出は1,540,000円のまま変更はありません。

前回目標であった自粛はしっかりとクリアすることができました。

7月同様に収入が少ないということもあって派遣をやってました。w

9月からは小額でボチボチFX再開しようか考えています。

ただ、最近はFXより株にハマっているということもあるので、もしかしたら株をやるかもしれません。

そのため、もしかしたら9月も結果的に自粛することになるかもしれません。

するとしたら、目標は黒字化目指します。

 Twitter

1,137人→1,108

所感

フォロワーが29人減って1,108人になりました。悲しみです。

今回も目標であるツイートを月に1回するは達成できませんでした。

また先月に引き続き、ニートで怠惰になってしまいました。

言い訳をいうと、派遣を毎日入れてたので忙しかったです。w

てか、本当に最近はTwitterを見てません。

前回言ったように、Twitterをみると不快な思いをすることが多いからです。

正直、影響力をつけてマネタイズしたいという気持ちはありますが、Twitterのやる気がないです。

とりあえず、途中でやめるつもりもあまりないので9月こそは仕切り直して月に1回ツイートはしようと思います。

Instagram

41人→41人

所感

フォロワーの増減はなく、フォロワーは41人から変動はありません。

前回目標である投稿1回は達成できませんでした。

5ヶ月連続で投稿していません。本当にニートになってから怠惰です。

所持品で写真をあげるつもりだったのですが、結局上げませんでした。w

そして、購入品についてはコロナになってから新しい服を購入する機会が激減しています。

まあ資金もあまりなかったため、購入したいものがあってもできない背景がありました。w

こちらも仕事が始まったのと合わせて気を引き締めて行こうと思います。

目標は引き続き、月に1回は投稿するように目標を設定しようと思います。

YouTube

546人→533

所感

チャンネル登録者数が13人減って533人になりました。

今回も目標である動画を配信を1回は達成することができませんでした。

エーペックスのシーズン6が始まってからガチっているので、配信できていません。w

とりあえず、ダイヤモンドになってから配信を再開してコツコツやっていこうと思います。

そして、予想していた通り、登録者の減りが緩やかになってきました。w

私の登録者数的には500人ほどでストップしそうです。

700人後半いたので200人で済んで良かったのかどうなのかw

とりあえず、エーペックスのランクマッチでダイヤになったら配信始めようと思います。

目標はまた1回配信です。

WEAR

1人→1人

所感

フォロワーの増減はありません。

目標である、投稿1回は今月も達成できませんでした。

8月は派遣をやっててなんだかんだ社会人のような生活だったので、土日くらいしかとる暇がありませんでした。

その土日も結局エーペックスだけやってしまったり、時間の無駄遣いしてしまいました。

もう本当に1名いるフォロワーさんには感謝しかありません。

これからは少しずつ、生産性を意識した生活に戻していけるように頑張ります。

とりあえず、7月の目標は1投稿にしておきます。

まとめ

収支・・・±0円

Twitter・・・-29人

Instagram・・・±0人

Youtube・・・-13人

WEAR・・・±0人

次回目標

FX・・・自粛 or 黒字

Twitter・・・ツイートを月に1回する。

Instagram・・・投稿を1回する。

YouTube・・・動画を配信を1回はする。

WEAR・・・投稿を1回する

以上、引き続き頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です