【2023年5月】まとめ

当サイトは広告により収益を得ています。

どうも、ゼロから始めるマンです。

6月になりましたね。5月はいろいろ再チャレンジした月になりました!

最近はまたいろいろなモチベーションが上がっているので、頑張って継続できるように頑張ります!

とりあえず、まとめについて書いていきます。

Twitter

959人→961人

所感

フォロワーが2人増えて961人になりました。

今月もツイッターは動かしていないのに、2人増えました。w

5月についてはフォローした人がフォロー返してくれたので1名はわかります。

しかし、もう1名についてはなぜ増えたのかよくわかっていません。w

とりあえず、情報収集は続けていきます。

Instagram

58人→58人

所感

フォロワーの増減はなく、58人のままです。

5月は3投稿くらいしました!

今回も相互フォローをメインに増やしていこうと思うのですが、なかなか増えません。

インスタグラムを動かしてなかったので、リーチ数が結構減ったような気もします。

これからフォロワーを増やしていくにあたって継続的な活動も必要なのかもしれません。

せっかく再スタートしたので、しっかりと断続的にやっていけるようにしたいと思います!

Youtube

420人→419人

所感

チャンネル登録者のマイナス1名で、419人になりました。

動画については全く触っていないとはいえ、せっかく400人近くまで残っているので何かしらしたいですね。

動画編集についてはバズを生む一番いいツールだと思っているので、技術は伸ばしたいです。

そのためには動画を作成する必要があるため、インスタグラムなどのリールからでも着手はしたいと思っています。

とはいえ、インスタグラムはまずは投稿に注力していくところなので、少し時間がかかるかもです。

WEAR

1人→1人

所感

フォロワーの増減はありません。1のままです。

結局こちらのアカウントも変化なしです。

放置しているので、今回は特になしです。w

まとめ

Twitter・・・+2人

Instagram・・・±0人

Youtube・・・-1人

WEAR・・・±0人

2023年6月もSNSとブログの更新を頑張っていきたいともいます!