【2020年5月】まとめ

どうも、ゼロから始めるマンです。

6月になりました。緊急事態宣言が解除されましたね。

5月1日からニートしてました。

そのこともあり、ずっと自宅待機をしていました。

6月からは就活をしようと思うので、少し外出する機会が増えてしまいそうです。

それ以外は不要普及の外出を心がけていこうと思います。

前置きが少し長くなりましたが、2020年5月のFXの収支とフォロワーの増減をみていきましょう。

収支

−1,500,000円→−1,530,000

所感

-30,000円で合計支出が1,530,000円になりました。

前回目標である1ヶ月黒字化 or 自粛は達成できませんでした。

今回は予想が全く当たりませんでした。

少しずつ3万円が消えていきました。。。

結果論で言えば、やっぱり「自粛すればよかったな」って感じですね。w

理由は負けたこととニートになってしまったのもあり、安定した収入源がなくなってしまったことがあります。

そのため、6月は完全自粛しようと思います。

 Twitter

1,314人→1,250

所感

フォロワーが64人減って1,250人になりました。悲しみです。

目標であるツイートを月に3回するは達成できませんでした。

時間はあったのですが、ツイートすること忘れてしまっていました。

そして、まだまだフォロワー減少が止まらないです。w

6月もポジティブにやっていきます。

6月は仕切り直して月に1回ツイートはしようと思います。

Instagram

44人→44人

所感

フォロワーの増減はなく、フォロワーは44人のままです。

前回目標である投稿1回は達成できませんでした。

2ヶ月連続で投稿していません。

前回も書きましたが、インスタグラムの投稿は基本服を掲載しているので、外出自粛中の今投稿素材がありません。

6月こそは購入品はあまり載せる機会がないので、所持品を載せるなど工夫をしていこうと思います。

とりあえず、月に1回は投稿するように目標を設定しようと思います。

WEARと合わせてのんびりやっていきます。

YouTube

591人→577

所感

チャンネル登録者数が14人減って577人になりました。

目標である動画を配信を1回はできませんでした。

エーペックスにハマりすぎて動画配信していませんでした。

そして、5月もチャンネル登録者数が減少してしましまいました。

動画配信や投稿はしていなかったので仕方ないと思います。

減少のペースはかなりゆるやかになってきています。

6月はヴァロラントがサービス開始するので、ユーチューブで配信などを気を取り直してやっていこうと思います。

WEAR

1人→1人

所感

フォロワーの増減はありません。

WEARに関しては外出自粛期間中は自粛していたので、投稿はなしです。

自粛期間中にフォロワーがゼロにならなくてよかったです。

一応6月からは外出自粛期間が解除されたので、様子をみながら再開していこうと思います。

6月の目標は1投稿にしておきます。

まとめ

収支・・・−30,000円

Twitter・・・-64人

Instagram・・・-±0人

Youtube・・・-14人

WEAR・・・±0人

次回目標

FX・・・自粛

Twitter・・・ツイートを月に1回する。

Instagram・・・投稿を1回する。

YouTube・・・動画を配信を1回はする。

WEAR・・・投稿を1回する

以上、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です