【2020年1月】まとめ

どうも、ゼロから始めるマンです。

1月に新卒で入社して約2年勤めた会社を退職しました。

2月からは新しい職場でマーケターとして働きます。

次回の職場はリモート業務で行うことができるため、時間がたくさん作ることができます。

そのため、少しサボり気味だったブログ、投資、YouTube、WEARなど様々な分野にコミットしていこうと思います。

とりあえず、2020年1月のFXの収支とフォロワーの増減をみていきましょう。

収支

−1,200,000円→−1,250,000

所感

-50,000円で合計支出が1,250,000円になりました。

前回目標である黒字化は出来ませんでした。

結果としては、マイナス収支ですが、今回のトライで手応えを感じています。

どんな値動きをするかが何となく予想できるようになった気がします。

あとは、マイルールを徹底すれば勝てるビジョンが浮かびます。

2020年は反撃開始です!

 Twitter

1,597人→1,523

所感

フォロワーが74人減って1,523人になりました。悲しみです。

目標である1,500人キープは達成できました!

とは言っても、フォロワーの減少が止まりません。

まあ、原因は賞金付きカスタムマッチの条件にしていたということでわかりきっています。

前回も言いましたが、フォロワーが減るのは仕方がないので、まずはファンを少しでも増やすように頑張ります。

とりあえずは、3日に1回でもツイートしていくようにしていきます。

Instagram

49人→49人

所感

フォロワーの増減はありません。

今回も前回目標である50人は達成できませんでした。相変わらず変化なしです。

インスタに関しては投稿も十分にできていないため、仕方ありません。

1月は1投稿しかしていないので、まずは一週間に1回でも投稿するようにしたいです。

ただ、前回言ったように、2月から本格始動するつもりなのでみなさん期待して下さい。w

とはいえ、あまりファッションアイテムを購入するつもりはないです。

そのため、何か具体的な策は特にないのでどうするか運用しながら考えていきます。

YouTube

647人→627人

所感

チャンネル登録者数が20人減って627人になりました。

目標の600人キープは何とか達成できました。

今月も動画を投稿していないので、チャンネル登録者数が減少してしましまいました。

ただ、嬉しいことに視聴者の方からDMで応援しているとのメッセージをいただきました。

全く動かせていないのにも関わらず、このようなメッセージをいただけるのは嬉しいですね!

前回言ったように、2月からは時間に余裕もできるため、少しずつ再開していきたいと思います。

また、2月からファッションユーチューバーも始めて行く計画も実行に移していきます。

チャンネルがもう一つ増えますが、応援よろしくお願いします!

WEAR

1人→2人

所感

フォロワーが1名増えました!

目標であるフォロワー2名を達成しました!

少しずつでもフォロワーが増えて行くことは嬉しいですね!

フォローしてくれた人のためにもしっかりとコーデを投稿していきたいと思います。

また、1月はアップしたコーデが商品のページに掲載されました。

商品ページに私のコーデが掲載されたのは2回目です。

今後もコーデが掲載されるように頑張りたいと思います。

とりあえず、2月から時間に余裕ができるため投稿頻度を増やしていきます。

まとめ

収支・・・−50,000円

Twitter・・・-74人

Instagram・・・±0

Youtube・・・-20人

WEAR・・・+1人

次回目標

FX・・・1ヶ月黒字化

Twitter・・・フォロワー1,500人キープ、

Instagram・・・フォロワー50人を目指す。

YouTube・・・チャンネル登録者数600人をキープ、新チャンネルを開設。

WEAR・・・フォロワー3人を目指す。

以上、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です