【2022年7月】まとめ

当サイトは広告により収益を得ています。

どうも、ゼロから始めるマンです。

7月も終わって2022年も残り半年を切りましたね。

6月の最終週はコロナではなかったですが、体調不良になっていました。。。

とりあえず、復活したので収支ブログを書いていこうと思います。

収支

−1,930,000円→−1,930,000円

所感

7月もプラマイゼロでマイナス1,930,000円です。

7月はFXと仮想通貨両方とも放置でした。

そして、もちろん7月の仮想通貨で失ったお金は戻ってきていません。w

8月からはシェアハウスを始めるため、動かないかもしれません。

とりあえず、落ち着いてきたらまた始めようと思います。

FXにまたもどってきたらこちらを更新していきます。

Twitter

1,045人→1,012人

所感

フォロワーが33人減って1,012人になりました。

7月はめちゃめちゃフォロワーさんが減ってしまいました。。。残念です。

6月もツイートは1回もできずに終わってしまいました。

今の時代バズるためにはTwitterよりtiktokですが、影響を持つという点ではTwitterですよね。

お金を稼ぐために色々模索していきます。

とりあえず、ツイッターはタイミングでツイートしていきます。

Instagram

38人→39人

所感

フォロワーは1人増えて、39人になってしまいました。

7月は1回だけツイートして1人増えたので、頑張れば50人目指せそうです!

もちろん、継続できれば、、、ですがw

ただ、8月からはシェアハウスを始めるので、SNSで本気を出すにはいい機会かもしれません!

環境を変えて考え方を変えて行動を変えていきたいと思います!

Youtube

439人→433人

所感

チャンネル登録者はマイナス6人で433人になりました。

動画をあげていないので、減っても仕方ないですね。

ただ、ミクチャというライブ配信アプリで配信は頑張りました。

とはいえ、きちんと継続できているかというと微妙です。

ミクチャに関しては伸ばし方が全くわかりません。

何かしら継続できるようにしていきたいと思います。

ゲームでお金が稼げる注目のサービス「ミクチャ」とは?公式ライバーになるためには?

WEAR

1人→1人

所感

フォロワーの増減はありません。1のままです。

結局こちらのアカウントも変化なしです。

こちらもシェアハウスをきっかけにして頑張ろうと思います。

とりあえず、友人もいるので撮影に協力してもらったりしようと思います。

とりあえず、インスタグラム同様に頭の片隅に残しておきます。w

まとめ

収支・・・±0円

Twitter・・・-36人

Instagram・・・+1人

Youtube・・・-6人

WEAR・・・±0人

とりあえず、ブログをメインで続けていきます!