【Minerva】今話題の副業、ミネルヴァとは?実際に稼げるのか考察

どうも、ゼロから始めるマンです。

FX投資や動画編集やプログラミングなど数多くの副業を行っています。

皆さんはミネルヴァという副業を知っていますか?

私は最近、ツイッターでミネルヴァという副業を知りました。

そこで、このミネルヴァで実際に稼げるのかについて書いていきます。

こんな人にオススメの記事です。
ミネルヴァ副業に興味を持っている人

今話題の副業、ミネルヴァとは

ミネルヴァとは、株式会社セレブリックが運営するネットビジネス初心者支援プロジェクトです。

LPページにもデカデカと書いてありますが、現在は無料先行公開開始で月収プラス10万円を手にすることが出来るとのことです。

気になる内容ですが、ライン@に登録することでミネルヴァの情報をもらうことが出来ます。そして、簡単な3ステップで収益を受け取ることが出来るそうです。

稼ぐ仕組み

気になる3ステップは以下の通りです。

Step1
LINE@に登録する
LINE@でミネルヴァを受け取る
Step2
ミネルヴァが届くようになる
ミネルヴァに書いてある通りに実践する
Step3
収益化
収益を受け取る

たったこれだけです。なんて簡単なのでしょう!

ミネルヴァに登録して書いてある通りに実行すればお金がもらえる!

映画の「ナーブ」を思い出しました。w

とりあえず、これだったら誰でも出来ますね。無料なので登録してみるのもいいかもしれませんね。

次に実際に稼げるのか考えていきたいと思います。

ミネルヴァ副業は実際に稼げるのか

結論から言うと、稼げないと思います。

それはミネルヴァがライン@を利用したアフィリエイトだと思うからです。

アフィリエイトとは商品やサービスを紹介して売り上げが発生した場合に掲載主に報酬が発生する仕組みのことです。

簡単に言うと、成果報酬型の広告です。

つまり、ミネルヴァはライン@を活用して商品やサービスを紹介して報酬を得るための手段ということです。

そのため、このミネルヴァは実際に稼げないと思います。

このライン@を活用したアフィリエイトはよく流行っているため、知っておくと今後騙されないと思います。

ただ、実際にミネルヴァを試したわけではないため、実際に稼ぐことが出来るかもしれません。

とはいっても、世の中に簡単で簡単に稼げる副業は存在しません。

簡単に稼げる副業は存在しない

世の中にラクして簡単に稼げる副業は存在しません。

私自身、そのような「ラクして稼げる」というキーワードの副業をたくさんやってきました。

FXで自動売買システムを買ってみたり、プログラミングで月に10万稼ぐ情報商材を買って実際にその通りにやってみたりしました。

しかし、ラクして稼ぐ方法は一つもありませんでした。

様々な副業にチャレンジして分かったことは副業でお金を稼ぐためには時間と労力が必要ということです。

【詐欺】ネットビジネスは稼げないからやめた方がいい

副業でお金を稼ぐためには時間と労力が必要

副業でお金を稼ぐためには時間と労力が必要です。

稼いでいる人はとてもラクをして稼いでいるように見えますが、それは長い間時間と労力をつぎ込んだ結果で稼げるようになっただけです。

副業で様々なことをやっていくとそれが分かります。

ブログで稼げるようになるのは大体1年ほど必要だったし、プログラミングで稼ぐようになるためには3か月ほど必要でした。

また、動画編集で稼ぐためにも2か月ほど必要でした。

FXに関しては1年やっても稼げるようになっていません。

稼げるようになったのはそれぞれ基礎を覚えて実際にトライしてやり方を覚えて案件を取ったりしていたら少しずつ稼げるようになりました。

すぐに覚えてドカンと10万円稼げる仕事なんてこの世の中にありません。

目先のお金つられて騙されないようにしましょう!

【絶望】簡単に稼げる副業はありません

ネットビジネスに騙されないために

変なネットビジネスに騙されないためには世の中を勉強するしかありません。

なぜなら、世の中で騙されてしまう人は知識がないからです。

様々な情報を知っていれば騙されることはありません。

そもそも基本的にこの世のお金に関するうまい話しはすべて嘘です。

その事実を知らないからこそ騙されてしまいます。

そのため、たくさんの知識を身につけるためにも勉強しましょう。

じゃあどんな勉強をすればいいのかというと本を読むことをオススメします。

騙されないために本を読もう

本を読むことで様々な知識を得ることが出来ます。

さらに言うのであれば、ビジネス本を読みましょう!

なぜなら、お金を稼ぐ手段を知りたいならビジネスに関する知識は必須だからです。

ビジネスモデルなどを知ることでお金の稼ぎ方がわかるようになります。

先ほど紹介したアフィリエイトの仕組みもビジネス系の本にはしっかりと書いてあります。

ちなみに最近だとサブスクリプションに関しての本を読むといいと思います。

私も最初は情報弱者だったために、詐欺られそうになることはたくさんありました。

しかし、本を読むようになってからアフィリエイトや情報商材など多くの稼ぐ方法を知りました。

そうした結果、ネットビジネスの甘い言葉に惑わされないようになりました。

そのため、皆さんもビジネス本を読むことをオススメします。

【人生が変わる】読書するメリットについて解説

まとめ

今回は、今話題の副業、ミネルヴァについて書きました。

ミネルヴァはライン@を活用したアフィリエイトビジネスのようでした。

そのため、恐らく稼ぐことは出来ないと思います。

また、今回のような情報弱者を狙ったネットビジネスはとても多いです。

騙されないためにも本を読むことをオススメします。

本を読むと知識が増えて稼ぐ方法などがわかるようになるため騙されなくなります。

だから、皆さん騙されないようになりたいのであれば本を読みましょう!

【情報商材】投資詐欺に遭いそうになった話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です