【マコなり社長】「もっと早く買えば良かった」と後悔してるアイテム TOP3

makonari-more-fast

どうも、ゼロから始めるマンです。

TECH::EXPERTやビジネスユーチューバーで有名なマコなり社長の動画をチャンネル開設当初からみています。

そのマコなり社長が「もっと早く買えば良かった」と後悔してるアイテム TOP3」という動画を出していました。

そこで今回は、マコなり社長のもっと早く買えばよかったアイテムの紹介と動画の考察を書いていきます。

こんな人にオススメの記事です。
マコなり社長に興味を持っている人や自宅での生産性をあげたい人

「もっと早く買えば良かった」と後悔してるアイテム TOP3

まずは、マコなり社長が「もっと早く買えば良かった」と後悔してるアイテム TOP3について紹介します。

「もっと早く買えば良かった」と後悔してるアイテム TOP3は以下の通りです。

  1. Dyson Supersonic Ionicヘアドライヤー
  2. 電動ワインオープナー
  3. 小分けクルミエースコック わかめラー まさかの麺なし

詳細それぞれ以下で説明します。

Dyson Supersonic Ionicヘアドライヤー

dyson

マコなり社長

マコなり社長が買わなかったらラー油を飲むというほどの逸品です。

使ったら顔が吹き飛ぶほどの威力が強くてびっくりした商品です。

ダイソンのドライヤーを使うとあっという間に乾きます。

もし、私が小学生だったら真剣に空を飛ぶ練習を始めるでしょうw

ドライヤーの他に何もできない時間が少しで済むなんて夢のようです。

無駄な時間を1分でも短くしませんか?

電動ワインオープナー

マコなり社長

「今までしていた苦労がなんだったのか」と思うアイテムです。

値段も安価で通常のソムリエナイフとほぼ同等の値段で購入することができます。

家でワインを飲む人は買わない理由がないです。

ワインを飲む人は今すぐポチりましょう!

小分けクルミ

created by Rinker
神戸のおまめさん みの屋

マコなり社長

クルミのいいところは3つあります。

  • 味が美味しい
  • 糖質が低い
  • 体にいい

食べない理由がない!wすぐにポチりましょう!

エースコック わかめラー まさかの麺なし

マコなり社長

夜食に何か食べたい時にオススメの商品です。

まず、ネーミングが素晴らしいですよねw

通常わかめの4.5倍もあります。

乾燥状態だと大したことないですが、お湯を入れるとボリュームがすごいです。

これから夜食を食べるときは「わかめラー」にしましょう!

少しでも迷ったら別の商品を使ってみよう

使っている商品がなんかちょっと違うなと違和感を感じたら別の商品を使ってみましょう!

「もっと早く買っておけばよかった!」って思うのって毎回決まったものを買っている人がなる現象です。w

なぜなら、「新しいものを買うと失敗しそうだなぁ」と思っていつも決まったものを買っているからです。

いつも買っている無難なものではなく、たまには冒険してみると「もっと早く買っておけばよかった」という後悔がなくなるはずです。

確かに、高価な電化製品などはすぐに買い換えることは難しいです。

そのため、高価な電化製品などは最初から最上級なものを選ぶようにしましょう。

なかなか買い替えられないものは最初から高価なものを買おう

実際私はパナソニックのドライヤーで「もっと早く買っておけばよかった」という後悔をしました。

パナソニックのドライヤーはナノイオンを出すドライヤーが3種類出しています。

最初はその中の一番安価なものを使っていたのですが、友人宅で高価なモデルのものを使用して速攻で買い替えました。

髪の毛のサラサラ具合が全然違くてびっくりしました。

それくらい、値段と比例して製品の性能が違うということに気づきました。

私のように、安価なものを買って後悔しないためにも電化製品などなかなか買い替えできないものは高価なものを買った方がいいです。

「安物買いの銭失い」とはよく言ったものです。w

ただ、これは使ってみないとわからないというのがあるため、高価なものを買うのであれば店舗で実物を確認することをオススメします。

おまけ:ゼロから始めるマンの早く買えばよかったアイテム

私が早く買えばよかったと思うものは以下の通りです。

それぞれ詳細以下で説明します。

パナソニックのドライヤー(最上位モデル)

先ほど書いたパナソニックのドライヤーです。

マコなり社長は上記でダイソンのドライヤーをオススメしていましたが、私はパナソニック派です。

理由は体感でわかるレベルで髪のサラサラ度合いがかなり変わるからです。

一度でも最上位モデルで髪を乾かす体験したら下位モデルには戻れません。

美容に気を遣っている人は買わない理由がありません。

効率重視の方は「ダイソン」、髪質重視の方は「パナソニック」でいいと思います。

また、同棲していたりする方は女性のためにも最上位モデルを買っておくと喜ばれるのでオススメです。

ヨギボー

次のオススメする商品は「ヨギボー」です。

これは本当にニセモノを買わなくてよかった商品です。

「人をダメにするクッション」で有名なので知らない人はいないと思います。

ただ、値段が高額ということもあり、ニトリやアマゾンで売っている安物を買う人も多いことでしょう。

しかし、本家に勝るものはありません。

私の家にヨギボーを座ったらみんな「ヨギボー買うわ!」っていうくらいみんなヨギボーにハマります。

本当に本家とニセモノだと、座り心地が全く違います。

一度騙されたと思ってヨギボーの店舗行って体験してみて下さい。

もう2度とニセモノを買うという選択肢がなくなるはずです。

ソファーを置くスペースがないひとはミニを買うといいと思います。

また、水をこぼしても拭き取れるズーラタイプがオススメです。ぜひ店舗で体験!

ヘッドセット

3つ目はヘッドセットです。これはゲームをやる人に向けです。

特にFPSをやる人はマジでヘッドセットにこだわった方がいいです。

音の聞こえ方がかなり違います。

私も最初は安物のヘッドセットでプレイしていたのですが、社会人になって高いヘッドセット買ったら世界が変わりました。

もう、足音が上下前後左右鮮明にわかるため、相手の位置を把握しやすくなりました。

今まで、前後左右しかわからなかったものが上下もわかるってかなりアドバンテージですよね。

フォートナイトやっている人はわかると思います。w

でも本当にそれぐらい衝撃を受けたので、ヘッドセットは高価なものを買うことをオススメします。

より詳しくヘッドセットについて知りたい人は下記の記事をご参照ください。

【Youtube】ゲーム実況にオススメのヘッドセット

まとめ

今回は、マコなり社長のもっと早く買えばよかったアイテムについて書きました。

マコなり社長が早く買えばよかったと思うアイテムTOP3は以下の通りです。

  1. Dyson Supersonic Ionicヘアドライヤー
  2. 電動ワインオープナー
  3. 小分けクルミエースコック わかめラー まさかの麺なし

「もっと早く買えばよかった」という後悔をしないためには、日々新しいものへチャレンジすることが大切です。

また、電化製品など高額な商品はすぐに買い替えができないため、購入のタイミングで一番良いものを買うようにしましょう!

そうすれば、「もっと早く買えばよかった」という後悔も少なくなるはずです。

そして、最後に私がもっと早く買えばよかったと思った商品は以下の通りです。

買って後悔しないものばかりなので、もしよかったら使ってみて下さい!

【マコなり社長】自宅を快適にする最強グッズTOP5



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です