【WEAR】ファッションコーデがZOZOTOWNに掲載されました。

どうも、ゼロから始めるマンです。

WEARにファッションコーディネートを投稿しています。

先日、WEARに投稿したコーデがZOZOTOWNに掲載されました。

今回は、そのことを記事にしていきたいと思います。

こんな人にオススメの記事です。
WEARにファッションコーデを投稿している人

ファッションコーデがZOZOTOWNに掲載されました

私がWEARに投稿したコーディネートがZOZOTOWNに掲載されました。

WEARに投稿したファッションコーデがブランドの意向にあっているとZOZOTOWNに掲載されるようです。

WEARにこんな機能があるのを私は自分が掲載されるまで知りませんでした。w

ちなみにコーデが掲載されたアイテムは「FIRST DOWN」のダウンです。

ZOZOTOWNの掲載ページ

リバーシブルで着ることができて、とても暖かいのでオススメです。

リバーシブルで着ることができるため、飽きません。

気分に合わせて切り替えることができます。

値段は。38,280円で高く感じると思いますが、真冬で戦えるアイテムと考えるととてもリーズナブルです。

カナダグースにも劣りません!

どうすればZOZOTOWN掲載されるのか

ZOZOTOWNに掲載されるにはどうすればいいのかというと、

ブランドの意向を汲み取ったコーデをアップすればいいのだと思います。

私自身初めて掲載されましたが、恐らくブランドがファッションを気に入ってくれればいいようです。

フォロワー数は関係ない

フォロワーの多さは関係ないようです。

なぜ関係ないと思うのかというと、私はフォロワーさんが1人しかいないからです。

フォロワーが少なかったおかげでフォロワーの多さはZOZOTOWN掲載に関係ないというのは立証できました。

ただ、このままではとても悲しいのでもしよかったらフォローしてください。

また、ZOZOTOWN掲載時にはメールがきます。

ZOZOTOWN掲載時にはメールがくる

どんなメールがくるのかというと、以下のようなメールがきます。

————————————————–
このメールは、送信専用アドレスから送っています。
こちらのメールに返信をされてもご連絡はいたしません。

その他ご不明な点・ご質問などございましたら、
以下のURLよりお問い合わせください。

https://wear.jp/contact/
————————————————–

いつもWEARをご利用いただきありがとうございます。
このたび、着用アイテムのブランド様より、あなたの投稿したコーディネートを
ZOZOTOWNの商品ページに掲載したいというオファーがありました。
オファーから数時間でZOZOTOWNにコーディネートが自動掲載されます。

・オファーされたコーディネートはこちら
http://wear.jp/zeroman00/coordinate/15910503/

・掲載されるZOZOTOWNの商品ページ
http://zozo.jp/?c=gr&gid=36010921

こんなメールがきます。

オファーと書いてありますが、このメールがきた時点で掲載されます。w

選択の余地はありません。そのため、掲載したくない人は最初から掲載しない設定をしておきましょう!

掲載したくない場合は、掲載しない設定もできる

掲載したくない場合は以下のボタンから設定できます。

掲載されても特に意味はない

 

ZOZOTOWNに掲載されたからと言って特に意味はありません。

報酬や特典などは何もありません。自己満足です。w

とはいえ、ZOZOTOWNに自分のコーデが掲載されるのは嬉しいです。

ファッションは本来自己満足ですが、その自己満足が誰かに認めてもらえるのはいいものですね。

そのため、自分が好きな服をきてWEARにアップしていればいいと思います。

結論、好きな服を着よう

結局、自分の好きな服を着ることが一番良いと思います。

そして、ZOZOTOWNに掲載されたらラッキーだと思いましょう!

私は3万円のパンツを買って外に出た時、ランウェイを歩いているような気分になりました。

他の人も自分の好きな服をきて、道がランウェイのように感じてくれる人が増えたらいいなと思っています。

確かに、最初自分が好きな服を着るのは恥ずかしいと思うと思いますが、最初だけです。

その恥ずかしさよりも、自分が好きな服を着る楽しさの方が勝ります。

だから、結論として自分の好きな服をきてWEARにコーデをアップした方がいいと思います。

ただ、ZOZOTOWNに載ることが目的ならブランドの意向に合わせるのもいいと思います!

まとめ

今回は、ファッションコーデがZOZOTOWNに掲載されたことについて書きました。

恐らく、ブランドの意向とあっているコーデをすると掲載されるみたいです。

掲載されるとZOZOTOWNの運営からメールがきます。

ただ、掲載されても大して意味はありません。

満たされるのは承認欲求だけです。w

そのため、結局は好きな服を着れば良いと思います!

それでZOZOTOWNに掲載されたらラッキーて感じです!

【UNIQLO】2019年秋冬オススメのユニクロコーデ紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です