【10〜20代メンズ向け】モテるために絶対にやるべきこと3選

どうもゼロから始めるマンです。

マッチングアプリで+99人になるくらいにはそこそこモテます。

過去の記事ではマッチングアプリ攻略法について書いたことがあるため、興味がある人はみてみてください。

【マッチングアプリ】タップルを1年使ってわかった攻略法を紹介

ただ、自分も元からそんなにモテモテだったわけではありません。

高校生の時は正直、全然モテませんでした。w

そこから大学に入って少しずつ変わって、大学生の時には学内やバイト先などでそこそこモテるようになりました。

その大学に入ってからやったことを紹介していこうと思います。

こんな人にオススメの記事です。
モテたい人や好きな人に振り向いてもらいたい人

モテるために絶対にやるべきこと3選

モテるために絶対にやるべきことは以下の3つです。

  • ファッションに興味を持つ
  • 匂いに気を使う
  • コミュニケーション能力をつける

なんか普通っぽいなと思うかもしれませんが、モテていない人はとりあえずやってみれば世界が変わります。

詳細はそれぞれ以下で説明します。

ファッションに興味を持つ

まずはファッションに興味を持つということです。

モテるためには、女の子が考える最低限の服装を超える必要があるからです。

付き合う上で一緒にどこかに出かけるのに、隣にいる人がダサかったら嫌ですよね。

例えば、一緒に遊ぶ人がピエロだったら恥ずかしいはずです。

相手にそう思わせないためにも服装に気を使う必要があります。

そして、大学に入ってモテる人ってやっぱり服装に気を使っている人多いです。

逆に服装に気を使ってない人でモテている人っていないと思います。

高校生など制服がある場合を除いて、基本的にモテている人は何かしら服にこだわりなどあるはずです。

実際、身の回りにいるかっこよくなくてもモテている人って服は気をつかっていますよね。

ただこれはファッションにお金をかけるということではなく、しっかりとした服装をするということです。

だから、モテるためにはまずはファッションに興味を持ちましょう。

匂いに気を使う

次は、匂いに気を使うということです。

この理由はニオイがくさかったら一緒にいることが苦痛になるからです。

極端な話、ホームレスと一緒にどこか遊びに行きたいですか?行きたくないですよね。

(ホームレスさんごめんなさい)

同じ時間と空間を共有するのに、臭いってかなりきついです。

普通というのも悪くないですが、いい匂いの人ってめちゃくちゃアドバンテージです。

女性がシャンプーのいい匂いだとあまり興味持ってなくても少し見たりしちゃいますよね。

それくらい、いい匂いがすると注目が集まりやすいということです。

そのため、モテるために匂いに気を使っていい匂いになるようにしましょう。

コミュニケーション能力をつける

最後にコミュニケーション能力をつけるということです。

やっぱりモテを決定づけるのはコミュニケーション能力だからです。

どんなに外見が良くても一緒にいて会話が盛り上がらないと長い間いるのはきついですよね。

と言っても「コミュニケーション能力って簡単に身につくものじゃねーよ!」って思った人もいると思います。

ただ、ここでいうコミュニケーション能力とは女の子に話させる能力です。

そして、ミラーリングなど軽いコミュニケーションスキルを使っておけばなんとかなります。w

そうすれば、サシのみとかで失敗することはほとんどありません。

このように、モテるためにはコミュニケーション能力をつけましょう!

モテるためにオススメのアイテム

ここまででモテるために必要なことについて紹介しました。

でも、いきなりファッションと匂いとコミュニケーション能力と言われても分からないですよね。

むしろ、それらがわかっているのであればもうモテているはずです。

そんな悩める子羊たちに私がオススメのアイテムを紹介しようと思います。(黙れw)

ファッションブランド、香水、コミュニケーション能力を高めるのにオススメのものをそれぞれ紹介します。

オススメのブランド

これからモテたい人にオススメのブランドは「ユニクロ」です。

理由は今のユニクロは質良し、価格良し、トレンドに合ってるといった最強ブランドだからです。

過去にユニクロについて記事を書いたのですが、本当にユニクロはアパレル業界を牽引する最強企業です。

【ファッション】ユニクロという名の破壊的イノベーションに立ち向かう

とりあえず、ユニクロで一通り揃えておけば問題ないです。

実際私はユニクロで色違いなど大量買いしています。w

ユニクロはドメブラやハイブランドとも合わせやすいので、本当にオススメです。

ファッションがわからない人はとりあえずユニクロで一式揃えましょう!

オススメの香水

オススメの香水は「shiroのサボンボディコロン」です。

この香水はあまりキツくなく、男女ともに使用できるシトラスの香りだからです。

しかも、Amazonで買うとなぜか安いです。w

ユニクロ同様、使っておいて間違いがないものです!

画像でみていただいてわかる通り、私も愛用しています。

SHIRO
¥1,980 (2021/09/21 12:18時点 | Amazon調べ)

ただ、ほかの香水など様々なものをつかってみて自分に合うものを見つけたいというひとは

COLORIAという香水のサブスクリプションサービスがオススメです。

「CHANEL」や「HERMES」など男性一人だと買いにくい香水も選ぶことができます。

様々な香水を試してみたい人はぜひつかってみてください。

何を選んだらわからないという人は「shiro」の香水がコスパもよいのでつかってみてください。

オススメのコミュニケーション能力のあげ方

コミュニケーション能力を上げるためには、私が好きなユーチューバー「えびすじゃっぷ」を見ることです。

モテるための近道はモテている人からどうすればモテるか学ぶことです。

もちろん、本などで細かいテクニックを学べる人はその方がいいですが、基本的な流れさえ理解していればサシのみでなんとかなります。

私はサシのみで失敗を繰り返して学んできたタイプの人間ですが、今の時代ユーチューブを活用するのがいいかもしれません。

他にもマッチングアプリなどを活用しているユーチューバーさんもたくさんいるので参考にしてみるといいと思います。

ユーチューバーでなくても身近にいるモテている人をまずは参考にしましょう!

最後は実戦から学ぶしかない

ファッションを整えて、いい匂いになって、コミュニケーション能力を高くなったら実戦で数をこなしましょう!

やっぱり、どれだけ知識を溜め込んでもアウトプットしないと意味がありません。

例えば、サッカーについての本を読みまくっても実際にサッカーをやらなきゃ下手くそですよね。

それと同じで最後は実戦から学ぶしかありません。

そのため、まずは異性と出会える場所にいきましょう!

合コン、相席屋、マッチングアプリなどを活用してたくさんの人と会いましょう!

オススメのマッチングアプリ

paters(ペイターズ) ワンランク上の上質な出会いを

私の好きなえびすじゃっぷも使用している「ペイターズ」がオススメです。

そしてえびすじゃっぷフジの紹介コード「9K9D605X」と入力すれば、今なら1週間無料!

1週間無料なので、とりあえず試してみるといいと思います!

まとめ

今回は10代、20代向けにモテるために絶対にやるべきこと3選を紹介しました。

モテるためにやるべきことは以下の3つです。

  • ファッションに興味を持つ
  • 匂いに気を使う
  • コミュニケーション能力をつける

モテたい人はとりあえず上記の3つを意識しましょう。

ただ、すぐにオシャレになったりは難しいため、オススメのアイテムを紹介します。

オススメのアイテムは以下の通りです。

そして、準備を整えたらたくさんの人に出会いましょう!

私の好きなえびすじゃっぷさんが利用している「ペイターズ」がオススメです。

paters(ペイターズ) ワンランク上の上質な出会いを

そして、えびすじゃっぷフジの紹介コード「9K9D605X」と入力すれば、今なら1週間無料です。

これからモテモテライフを歩んでいって下さい!

【Evisjap】エビスジャップのTinderで返信率が高い挨拶まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です