【2019年3月】注目のYoutuber

最近YouTubeをみていて気になったYoutuberを紹介したいと思います。

この人たちはバズるなと感じました。

というかもう半分バズっているかもw

これからどんどん伸びていくこと間違いなしです。

Evis Jap

イケメン3人組のYoutuberです。

主にマッチングアプリの「Tinder」を利用したり、

ストリートナンパで女性を落とすというピンクな企画をメインにしています。

バズった動画は「【OK続出】Tinderで1000人に「エ◯チしよ」って送ったらさすがにイケる説」です。

ありけん

ふくよかなガタイのゲーム実況者です。

大好物は唐揚げでスネークの声に似たイケメンボイスを出します。

見た目とのギャップがすごいです。w

主に雑談や「フォートナイト」などのゲーム実況を行っています。

最初はTwitterで唐揚げについて力説した動画が流れたことによって一気にバズりました。

バズった動画は「Twitterで450万再生された伝説級の動画(唐揚げおデブ)」です。

ゼロから始めるマン

凡人ゲーム実況者です。(自分)

通称ゼロマンです。

現在は主に「フォートナイト」、「大乱闘スマッシュブラザーズSP」の配信を行っています。

他にも「オバマス」などのソーシャルゲームのガチャ結果動画も配信しています。

バズった動画はありません。これからバズるように応援お願いします。w

まとめ

2019年3月現在、注目のYoutuber 3人を紹介しました。

今回紹介したYoutuberは以下の通りです。

Evis Jap

ありけん

ゼロから始めるマン

見てみて面白いと思った方はチャンネル登録してあげて下さい。

以上、注目のYoutuberを紹介しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です