実際にPayPay使ってみた

今話題の「PayPay」

普通に買っても20%戻ってくる!

しかも、私はソフトバンクユーザーなので10回に1回全額戻ってくる!

こんなチャンス今しかない!

いつ買うの?今でしょ!(古いw)

ということで実際に「PayPay」でお買い物してみました!

使い方

以前の記事でも紹介しましたがとても簡単です。

ゼロから始めるPayPay

PayPayにクレジットカードを登録するか、

PayPayにお金をチャージするかです。

そしたら、準備は完了です。

元気に店員さんに「PayPayで支払いお願いします。」というだけ!w

買ったもの

「Nintendo Switch」を購入しました!

ついでに今話題の「スマブラ」も購入しました!

ビックカメラで購入しましたが、凄い行列でした。

4、5階から1、2階まで行列が出来ていました。

恐るべしPayPay!

とりあえずこれでPS4と任天堂スイッチがそろい、最新ゲーム機をコンプしました。

正直そこまで欲しくはなかったのですが、

キャンペーン中の20%戻ってくるという誘惑に負けてしまいました。w

しかも、もしかしたら全額戻ってくるという期待感もありました。

実際に現金が戻ってくるというわけではありませんが、

ついでに何かプラスαで買えるようになるのは大きいです。

いくら戻ってきたのか

残念ながら、返金額は購入額の20%でした。

20%でも普通の買い物と考えると十分お得です。

でもやっぱり全額返ってくることを期待してしまいますw

Twitterで全額戻ってきたひとがいてうらやましい限りです。

まとめ

今話題の「PayPay」で「Nintendo Switch」を購入しました。

返金額は購入代金の20%でした。

少し運がありませんでした。w

でも現在はポイントが還元されるので、実際消費する額は変わりません。

そこだけは覚えといたほうが良いと思います。

でも気になっているものがある人は「PayPay」を使ってみてはいかがでしょうか。

いつ買うの?今でしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です